真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

カナディアンマーーン!!(予想通り)

Category: 日記  
 今日は風の音で目が覚めた。そう、この激しくけたたましい音は・・・換気扇!
 台風の日に一回のトイレの換気扇の音で目が覚めるってどういうことなの?台風逸れたから特に何もなかったし。
 ただちょっと雨と風が強くて隙間風が嫌な感じだっただけだ。

 まぁ、そういう訳で隙間風を塞ぐついでにちょっと防寒シートを貼り直してる過程でちょっといい感じに窓が外せそうになったから外してみたわけですよ。滑車直れば隙間もなくなるだろうし。
 ・・・そしたら窓が想像以上に重たいのなあれ。実際持ったことないし日頃押せば動くもんだから完全に想定外でさ。
 部屋の配置的に壁に立て掛けても万が一滑ったりはめ直すのにも段差もあるから万が一がまだある。万が二である。二倍である。
 こういう時にするべきことは・・・あの男に連絡だ!一階にいたおっさんを呼ぶしかない。
 まぁ、日頃文句は色々言っても万が一にもガラスが割れたりしたら最悪死ぬこともありますしね。恥を忍んでですよ。
 そんな感じで高度なリスクマネジメントによって事なきを得てついでに床もちょっと掃除して何かをした気分ですよ。充実した一日だったな()

 しかもその後にあのおっさんが隙間風を止めるグッズを100円ショップで買ってきてくれたからな。
 日頃ろくでもないことをするくせに偶には気が利くじゃねーか!これは有名な不良がいいこと理論じゃねーか!!
 まぁ、不良じゃねーけど人生偶にはそういうこともあるよねって話。ちゃんと礼は言ったからプラマイZEROだしな。

 結論 全く関係ないけど今日頭に妙な感覚が疾ったら頭音の質がちょっと変わった件(気持ち改善した気がしないでもない)

Newer Entry火拳銃ってあれイカンでしょ

Older Entry嵐の中で輝いて(停電だけはやめて)

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR