fc2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

最古の職業 それは無職だ

火拳銃ってあれイカンでしょ

Category: 日記  
 トイレを掃除していると思うのだがトイレってきったねぇよな。床を拭くとめっちゃ黒くなるし。
 ついでに何が嫌って毛がめっちゃ落ちてる。陰毛なのかケツ毛なのかすね毛なのか分からんが数週間でそんな抜けるか?
 俺の部屋で謎の長髪が定期的に見つかるし何か毛にまつわる妖怪がおるんとちゃうか?怖い。

 今日メシの準備してたら鍋の底に何故か輪ゴム?がくっついてたようで気づいたらガス代でプチ炎上してたんですよ。
 で、どうしたものかと思ったらすっっっっっげぇ臭いのなゴムって。嗅いだ瞬間に私が毒です(威圧)って鬼気迫る感じだったし。
 あまりの刺激に子供の頃に何度も嗅がされたタバコもこういう他人を苦しめる臭いを作ろうかという悪意に満ちていた事を思い出したよね。
 そんな過去を思い出すくらいには衝撃的な臭いを喰らったわけ。俺は正常な精神でこれを書けているだろうか・・・。

 しかもその後のゴム?の燃えカスもすっげぇベタついて洗っても全然取れないしその上臭いも強烈にするしほんとガス台と俺の指が終わったと打ちひしがれそうになったからな。
 食器洗剤と台所洗剤と石鹸とアルコール消毒液で念入りに徹底的に洗ってどうにかなったがゴムだけは燃やしたらアカンわ。
 あまりの臭さに毒ガスの後遺症とかないか調べたけど直ちに影響はないって言ってたし信じるしかない。

 ・・・いい年して初めて知ったよゴムを燃やすとヤバイって。ほんとヤバイ。ほんと辛い。飯が少し不味くなった。

 結論 昨日ちょっと良くなったとか言ったけど頭音めっちゃするし昨日だけだったわ
スポンサーサイト




Newer Entry明日は歯医者・・・のはず

Older Entryカナディアンマーーン!!(予想通り)

Comments



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかないがん細胞

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR