真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

明日は歯医者・・・のはず

Category: 日記  
 今朝あまりにも寒くて目が覚めた。冬だな。寒い。震えて眠る。足の先が寒いけど動きたくないからもぞもぞして上手く足が隠れるも体勢が変なのでまた動いて足が出る。冬だな。寒い。辛い。

 で、最近色んな音に悩んでたがアレだよな。明らかにPCも変な音出してるよこいつ。
 ファンの辺りから鈴虫の鳴き声みたいな高音出てるぞ。ファンのアレかCPUのアレだな。
 ファンが頑張りだしても一定でしてる気がするからどっちかってとCPUが怪しそうだとVAIOの窓口も言ってたしな。
 今回の主な目的はぶっ壊れた時にすぐ話が通るようにという前振りと保険がまだ有効かの確認だからな。
 まぁぶっ壊れなくても一回は送りつけようと思うけどな。だって普通にしてるだけで地味に耳障りだしこれは実際イカンでしょ。
 これで何かしらすこしでも保険が役に立ってくれると俺も嬉しいぜ。やっぱ保険とかいう転ばぬ先の杖は大事だからな。
 ・・・よく考えよう。お金は大事だよ。

 ただVAIOくん今回は電話して十分もかからないくらいで出てくれてちょっとだけ見直したぞ。
 念のために人が増えたのか聞いたらたまたまだって答えてくれたがそれならいいけど良くないよな。
 大体携帯からもフリーダイヤルにしろよな。そういうところ貧乏くさいとイメージ悪くなるからな。
 そんな状況をタイミングだけで数十分待たされる身になれって話だよな。病院かお前はよー。
 まぁ修理の話だから病院っちゃ病院ではあるがそう考えるとひどく気が滅入るな。病院とかほんと軽いトラウマだよね。

 実際この程度の不具合使えるから大丈夫とか言われてもあれだしPCも買い換える金はなぁ・・・。
 こうなったらはたら・・・働いてもそんな金にならないから働かないぞおおおおおおおおおおおおおおおおお。

 結論 次が必ずあるのでVAIOの電話番号携帯に登録しました

Newer Entry唯野仁成と奇妙な南極遭難(和訳)

Older Entry火拳銃ってあれイカンでしょ

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR