真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

唯野仁成と奇妙な南極遭難(和訳)

Category: 日記  
 思い出したようにストレンジジャーニー買いに行って気がついたことがある。歯医者お金ぐんぐん減る。
 
 で、早速だがなんか今回ダンジョンの移動と調べる挙動がちょっともっさりしてないか?世界樹もこんな感じだったか?
 久しぶりの生協アタックとか懐かしいがアレを上手く使えた気ってあんましないんだよな。
 戦闘四人ぽっちなのに属性も上手く合わせないと連携しないって正直どうかと思うんだよね。
 なんかそういうところもそのままで実はこれって殆どベタ移植に近いのか?急に不安になってきた。

 でも考えてみると女神転生って悪魔と交渉するじゃん。それって実質ガチャなのでは?
 目当ての敵が出るまでガチャって交渉でガチャって無課金アイテムで仲間にして・・・ガチャなのでは??
 まぁその理屈で言えば不確定要素が絡むものは全てガチャになる勢いだが冗談だからね。仕方ないね。 

 まぁ、それは置いておいてSwitchで真Ⅲ以来の3Dの真Ⅴが発表されたしそっちもその内買わないかんし困ったもんだぜ。
 その頃までには働かないでも金を用意しないとならんしな。どうしたものかな・・・。それ以外の生活もどうなんだかな・・・。
 あまり先のことを考えるのはやめよう。とりあえず買ったんだから南極の奇妙な冒険やろう。忘れよう。
 ZEROよ・・・。忘れろ・・・。お前は一度忘れて死んでそして生きるのだ?うーん、これは現実逃避?うーん、何もわからない。俺は生きているのか?わからない。わたしはだぁれ?わからない。

 結論 Switchを買えばシヴァの奇妙なダンスが見れるぞ急げ!!
スポンサーサイト

Newer Entryリメイクってよく考えるとループ物なのでは・・・?

Older Entry明日は歯医者・・・のはず

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR