真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

リメイクってよく考えるとループ物なのでは・・・?

Category: 日記  
 ・・・悪魔全書からの逆引き合体ねーじゃねーか!!言ってて思ったがそんなもの本当にあったのか・・・?
 いや、俺が様々な世界を渡り歩いているから別の世界の何か違うものを見ていたような・・・?あれは・・・虚憶?!
 実際どうだったか確たる物は無いが真ⅣFではなんかもうちょっと便利だったような気が・・・ミドーが優秀だったのか・・・?
 まぁ、あんな3Dの生首になって無能だったらとんでもないことだよな。川島教授先輩にヤキ入れられるでホンマ。
 え?そもそも真ⅣFの神聖四文字3Dハゲが無脳?あいつはいいんだよ金色のハゲだからな。・・・クリスタルボーイ?知らん。

 まぁ、なんかそんな感じで序盤はちょっとチュートリアル感が長いのとあっち行けこっち行けって指示されまくるのがな。
 隊員という立場だから指令に従うのはそうなんだが如何せん逐一あれしろこれしろ言われるのもなぁ。
 そもそも前回多分言われたと思うんだが本拠地の操作性が悪いんだよな。
 回復ショップ出発潜るダンジョンを一々全部移動して指定してってよく考えるとやっぱ面倒だわ。
 キャラを探して会話するのはいいんだがそのために一々移動してっていうのがちょっとねぇ。
 出発するにしてもさっき行った場所を一番上に持ってくるとかあるだろうお前。

 でもなんか最近やっぱり年だわ。起きてから12時間くらい経ってるのに5時間くらいしかプレイしてねーわ。
 最近はちょっと画面に集中しても疲れるしマジでやばいんじゃねーか?ゲーマーとしての何かが終わってしまうぞ?
 でも最近は飯を食うのもゆっくりとしてるし風呂もゆっくりと入るしそれはそれで悪くない気がするんだよなぁ。
 何事も早く素早くやって何かをしないとっていう逼迫した感じって疲れる気がする。今なら出来ない。
 実際働いてないから余裕があるとも言えるが余裕が無いのは人生でも下の下よねやっぱり。
 やっぱ人生の贅沢って時間に物を言わせた行動だわ。この怠惰こそが進化した人類の特権だな。
 
 結論 ナマケモノとかいう野生の中で怠惰に行き着いたあいつこそ最強なのでは・・・?

Newer Entryムドだけはやめろって言ったよなぁ!!

Older Entry唯野仁成と奇妙な南極遭難(和訳)

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR