真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ムドだけはやめろって言ったよなぁ!!

Category: 日記  
 昨日あんなこと言ったからか今日はずっと不思議なダンジョンしていたわけだが調子が悪くない。
 やっぱり大事なのは程々の休憩だな。向こう見ずなのは子供の特権だがその結果がこうではな。
 大人になるというのは時間の使い方ということだな。え?今が上手いのかって?それは分からん。

 で、全く関係ないんだがなんか耳が変だ。ストレートに変である。
 なんか右耳の中でこう血流が聞こえているかのような脈動のような感覚が疾るんだがどうなんだそれは?
 いや、考えても見れば血流って結構な勢いがあるし本来聞こえるのが当然なのでは?これが脳の補正を受けていない本当の自分なのでは?
 まぁ、ポジティブな表現はいいとしても気づいたら耳から血が出て死んでるとか嫌だからな。備えよう。

 そんな感じで俺は忙しいんだ日記なんて書いていられるかダンジョンに戻らせてもらう!!

 結論 女神転生シリーズやってるとたまに唐突にマタドールのこと思い出して震える

Newer Entry不思議なあの声で揺るぎない力が俺に蘇る

Older Entryリメイクってよく考えるとループ物なのでは・・・?

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR