真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

明日が歯医者が明日明日歯医者

Category: 日記  
 なんか言うほど寒くなかったな今日は。不安に思っただけ損をしたぜ。
 今日もそんな感じになあなあで一日が終わって特にこれといったこともなく遊び呆けて一日が終わりました。
 ただ何なんだろうな。こんな生活にも慣れっこなのにたまに得も言われぬこの胸のもやもやを教えてくれよ。
 
 で、全く関係ないんだけどやっぱり爪伸びるの早くない?つい二日くらい前に切らなかったっけ?
 流石に一日一ミリ近いペースで伸びてるとは思わんがそうでないなら俺の時間間隔がヤバイ。
 この問題はどちらにしても問題だよね。時間感覚の喪失か殺人鬼のアレか。
 吉良吉影みたいにギシギシ言いながら伸びるか三つしか記憶できなくなってるのかどっちにしてもやばいでホンマ。

 で、更に関係ないんだけどポルノって英語で書くとPornらしいのな。ずっとポーンだと思ってたわ。そらハードポーン(意味深)よ。
 まぁ別にだからといってこれ以上のことはないけどあのゲームもう一度やってみたいような見たくなような・・・ね。
 ちなみに僕が一番続編やリメイクを待ち望んでいるゲームはアストロノーカです。携帯機で手軽さ重点でワンチャンあるだろ。
 ・・・スクエニさんへ。何年経ったかわからないけど出すなら今だぞ。時代が追いついたと思うんだよねアストロノーカに・・・。
 いやぁ家の交配マシンで必死にLRLR連打して狙ったところを行き過ぎたりしたいなぁー。バブーを川に流したいなぁー。
 やばい、思い出補正が最強にかかってるぞ序盤の一列マスターする頃とかが最高に楽しいんだよなぁ。
 あの頃はまだ人生になんとなく期待してた気がするなぁぁぁー。

 結論 明日も歯医者で毟られる(絶望)

Newer Entry次の歯医者は月曜だ月曜

Older Entry大霊界やって来たんかい

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR