真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

次の歯医者は月曜だ月曜

Category: 日記  
 【緊急悲報】 ジジイ襲来

 なんか知らんがジジイが厄介払いで暫く来るらしい。厄介払いされた先が厄介じゃないことってあるのでしょうか。
 大体そんなに父親が好きなら自分で面倒みろよなウチのババアも。
 そんなこと言ってこの家に居着いたら言葉にならない緊急事態だがそれだけは絶対に阻止するが。
 それはともかく最長で10日近くいるとかほんと気が狂うでホンマ。ストレスでもう胃が若干やる気なくなってるし。
 ホントやめて欲しい。何らかの不測の事態が起きて来ないで欲しい。俺はそういう人間だからな。3人で一杯なんやこの家は。

 で、歯医者に行ってきたんだが今やってる歯もたかが一本に手間だけかかるクソみたいな歯でほんとにクソなんだが?
 こんな奥歯一本に3時間も4時間も5時間もかけて根掘り葉掘りってお互いおかしくなるで。
 それでも一段落ついてボロカスになった奥歯を引っこ抜くらしいからな今度。怖いぜ。
 ただその後にどうするかって言われたが放置以外は金がめっちゃかかるとか言われたんだが?
 入れ歯はまだ早いって言うし実際こっちもちょっと遠慮願いたいが放置ってそんな選択肢かよ。
 別に今だって殆ど残ってないんだからあんま変わらんってまぁそうでもあるが本当にそうか?流石にチョット違うだろ多分。
 それにそういった大事になるとにわかに医者の腕に対する信頼感を再確認させられるがどうなんだろう・・・。
 あの先生結構作業中に難しいとか出来ないなぁとかネガってるし。嘘をついてないからいいとも言えるが。
 ただ上手くいくと結構ポジティブ発言連発してるし正直なタイプなんだろうきっと。
 それと今日気がついたんだがたまにマスクを口だけしかしてないから鼻息がめっちゃ当たるんだわ顔に。
 以前臭いって言ってたのは多分それだわ。身動き出来なくして他人の鼻息を直接嗅がされるって軽い拷問だよな。

 まぁ、それはもういいとしても歯なんて軽い気持ちで引っこ抜いてもう一本生えきたら全部解決なのにな。
 人間てほんと無能だわ。某宇宙人みたいに腕だって生えてきたら便利だし髪の毛だって生えてきたら便利だし人間ってワンミスで失うもの多すぎない?
 何も得られなくていいから失わない人生のほうが絶対得だぜ。変えて欲しいわホンマに。

 結論 今日一日でどっと疲れたから世界でも救ってストレス発散しよう(提案)

Newer Entry俺の胃壁は美しいかと

Older Entry明日が歯医者が明日明日歯医者

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR