真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

俺の胃壁は美しいかと

Category: 日記  
 昨日の憂鬱なアレから一転して今日は何もなかった。嵐の前の静けさか。なんでもいいから不測の事態よ起これ。
 っつっても不測の事態が起きるとそれはそれでほぼ葬式的なアレに発展する系の事態だからな。
 これから先親戚に会う時は大体葬式・・・っていう言葉にすると俺が悪いみたいになるやんけ。
 つってもそろそろいつ死んでもおかしくないからな80超えるような老人はな。
 でも葬式とか面倒だし行きたくねぇなぁ。昔みたいに電報の一つで終わらないだろうか。人が集まるのが嫌だ。拘束されるのも。
 
 そんな感じで今日は日がな一日合成のコンピューターで悪魔を合体させてたんだがそろそろ終わりそうだな。
 いや、リメイクなんだから大筋を知ってるしよく考えたらまだ終わらんわ。
 ただゲームとして大体強いのを作るメソッド的な物が確立されるからな終盤は。
 そらもうランダマイザとラスタキャンディさえあれば普通のダンジョンは大体解決するの女神転生よ。
 女神転生玄人は何はなくとも補助魔法って知ってるからな。ふと思ったがドラクエもわりと補助ゲーだったな最近は知らんが。

 まぁそんな感じで明日まではとりあえずセーフだが明後日からはほんと地獄だからなぁ。すげぇストレスほんとやだ。
 胃が苦しい。ほんとやだ。何が嫌って説明すると長くなるから言わないけどほんとやだ。辛い、ほんと辛い。胃が辛い。

 結論 もうだめぽ

Newer Entry錯誤者錯乱坊

Older Entry次の歯医者は月曜だ月曜

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR