真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

明日午後に歯医者だ歯医者だ歯医者だ

Category: 日記  
 今朝目が覚めたら奥歯が砕けていた。もう慣れっこである。
 ただ前にも少し考えてた事だが寝てる時にそういう不測の事態が起こった時の感覚についてである。
 今回も目が覚めてから口の中の異物感を感じた気がしたが流石に異物感があって目が覚めるべきだろう常識的な人間ならば。
 そんな神経もない歯が砕けるタイミングを見計らってその直前に目が覚めるのは合理性がないよなぁ。

 今回の事で分かったのは寝てる間に系のエロは無理があるって事だろうな。下は知らんが口は気付くぞきっと。
 逆に言えば下ならセーフな可能性もまだあるがまぁ俺には関係ないから放っておこうそんなことは。
 ただ歯が砕けるのも経年劣化もあるが原因が歯ぎしりとかしていたなら嫌だなぁと思いました。 おわり

 そう言えばようやく唯野の不思議なダンジョンの追加ルートまでたどり着いたけど54時間かかったぞ。
 11日だから264時間あってその内の54時間だから5分の1程度・・・1日5時間程度なら大したことないな。
 カーッ!衰えたわー!!やっぱ年には勝てねーわッ!!もうオールとか無理だわー若いって羨ましいわー!カーッ!!
 実際ゲームにオールとかしたことないしやる気もないけど深夜に買いに行かなかっただけ今回は衰えたとも言える。残当。

 結論 歯が砕けたのは抜歯の知らせかもしれない(適当)

Newer Entry残酷無様 -敗者伐死伝-

Older Entry人の形をしたストレス

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR