真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

残酷無様 -敗者伐死伝-

Category: 日記  
 そういうわけで今日歯を抜かれたわけだがあれってよくないよ。死んじゃうよ。グリフィスだよ・・・。
 まず麻酔がよくない。だって麻酔って注射するんだよ口の中を思い切り。謎の医者にいきなり体内をほじくられるんだよ?死ぬ。
 そんな段々体の感覚がなくなっていくのを待たされるのはまな板の上の鯉であって処刑を待つ気分だよ。死ぬ。
 そしてなんか得体の知れない器具で口の中を思いっきりゴリゴリバキバキして麻酔しないと耐えられないような圧をかけて歯をほじくり出すんだよ?死んじゃう。
 そして大量の出血をガーゼをかみ続けて耐えるんだよ?もう何が何だか分からんが死の危険はまだある。

 ほんとあまりの恐怖に処置中はずっとグリフィスと関羽のことばかり考えてたからな。
 歯を抜く拷問はそら拷問だし関羽は麻酔がなくても切開手術をしたって横山三国志で見た気がするしどっちもあの恐怖と痛みに耐えたわけだからな。そら偉人扱いされますわ。
 こんな作業がまだまだ続くのかと思うとあまりの恐怖に震えるんだが?どうして歯がこんなにボロボロなのか震えるんだが?
 ・・・思い出してみると途中で放置していた俺のせいでもあるがあの頃は歯が致命的になる頃には死んでる前提だったからな。
 不思議と生きているというか死にたくないから今更ボロボロなのを敗戦処理してるというのかなぁ。辛い。
 あの頃最良と思って行動したことが・・・思ってはなかったな。妥協とヤケクソでやってたら今更なんかしっぺ返しみたいのがね。
 やっぱ人間真面目に生きようと思うなら基礎の生活習慣をちゃんとするべきだな。頑張るんだぞ俺ではない誰か。

 それとようやくディープストレンジジャーニークリアしたんだが今回はちょっとストーリーの評価悪くなりそうだな。
 なんかこう思った以上に釈然としない終わりっていうか主人公の立場っていうかどうなんだろうな。スタッフロール短いし。
 25周年って出したのがリメイクでこのくらいだと結構不安になるぞ正直。売上もそんなによくないってどっかで見たし。
 ストレンジジャーニーは普通に良かった思い出があるが10年近く後に出てちょっと何とも言えない感が残るとそれはね・・・。
 とりあえず次は真Ⅴだが歯医者に数万もぎ取られたらSwitch買えんなるでどうすんねんホンマ・・・。

 結論 文化的で健康的な生活が保証されるなら病院が金を取るのはおかしいのでは?

Newer Entry歯医者は嫌だ歯医者は嫌だグリフィンドォォォォル!

Older Entry明日午後に歯医者だ歯医者だ歯医者だ

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR