真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ここ数年前の人生でやった所だ!

Category: 日記  
 歯が痛い・・・ではなく歯茎が痛い。ほんとに治るのだろうかこれはなんか色もアレだし肉感もアレだし正気か貴様。
 こんな治るんだか治らんのかも分からんのにまた来週親知らず引っこ抜くの?やばくないですか!?別にいいけどさ。

 そう言えば先日南極探検隊のアンケを書きに行ったんだが丁寧にちゃんとやったのにエラーとか出るわけ。
 最近のはエラーの項目にエラーが出るのにどこにもエラーが見つからないしわけがわからないとか思ったら最後にエラーがあるわけですよ。
 それが感想の項目で200字以内に収めてくださいとか言うんですよこいつが。
 もうホント頭の中が真っ白になって真っ赤になるよそんなん。感想書けって書いたら多いから駄目って人としてあり得るか?
 お前自由記入とか今後の期待も込めて良いところと悪いところを書くための場所だろ?それが200文字?小学生の無理矢理水増しする読書感想文とちゃうんやぞ!?

 ・・・そんなことを考えてたら思い出したんだよな。以前もこんなことがあったって。
 それがスパロボか真Ⅳか真ⅣFだったのかは思い出せないが多分真ⅣFだろう。
 日記を読み返せば多分おんなじような日記が何処かに見つかる気がするがなんか探すのもそれはそれで恥ずかしいしな。
 でもほぼ間違いなくそうなんだがその時も文字数増やせって言ってるはずなんだよね。裏切られたよ少なくとも一回はね。
 いや、それまでに発売した他のゲームとか考えたら実際は俺の知らない所でもっと裏切られてるのかもしれない。
 意外と感想って読みたくないのか?いや、ちゃんと金を出して新品を買ったであろう人間の声だぞ。いるだろ。
 
 まぁ、そんな感じでアンケに答えてもらった壁紙を折角だから使ってるんだがブラウザとかの隙間からぺ天使が常に見えててなんか精神に良くないしそろそろ戻そうかと思ってるんだが壁紙が見つからなくなったんだよな。
 なんかまたなんだが以前もこんなことあった気がするんだよな。初期背景が見つからなくて探してたらVAIOの公式ページに行ったような記憶が。
 ひょっとしたらそこまで含めて同じことをしていたとなると流石にチョット恐ろしくなってきたがストレンジジャーニーも二週目だしそういうことなんだろう。
 人生と思考回路そのものとがループしている。

 結論 高度な予習と言えないこともないが言えたとしてどうだって話

Newer Entryイブイブバース

Older Entry歯医者は嫌だ歯医者は嫌だグリフィンドォォォォル!

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR