真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

グランドクロス前夜

Category: 日記  
 あえて日数を数えないようにしてたが後何日で俺の平和な生活は戻ってくるのだろう。早くして欲しいわホンマ。辛い。
 何が辛いって言い出すと結構なアレだし前にも言ってるからアレだけどテレビ見てフガフガ言ってるのがくっそウザいわ。
 聞く価値のない話を勝手に近くでされてて挙句こっちの声は聞こえないとか世が世なら生きられんからな。
 飯食ってる時とかいう移動する手が無い時にに腹が立つともう本気で握り飯よ。辛い。

 それより抜歯した歯茎がめっちゃぶよぶよして血の味もするし気持ち悪いんだが?
 しかも抜歯だから見た目もボロボロになってるし見ても何も分からんがほんとに大丈夫なんだろうかと不安になる。
 まぁ仮に駄目ならホントどうしよう。元がボロボロでも治療に入ってるのに治らなかったらやっぱ傷つくよ。心が。
 でも歯を引っこ抜いたら実際こうもなる・・・ならない・・・わからない。こういう時は自分を信じるしか無い。
 ・・・自分を信じるとか一番忌避すべき言葉な気がするが。
 ・・・ZERO、忘れろ。全てを忘れて死ぬがいい。そしてお前は”死んで生きる”のだ!

 結論 困ったときの司馬遷次郎頼み

Newer Entry1111 → 十十 → 米 ・・・テリーマン!

Older Entryイブイブバース

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR