真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

1111 → 十十 → 米 ・・・テリーマン!

Category: 日記  
 今日という日のことは実は言うまでもないが敢えて言うという事が大きな意味を持つこともある。
 今日はポッキーの日でも独身の日でもその他のテキトウな記念日でもない。
 タイトルを見れば分かるが今日はテリーマンの日で・・・・それに加えて寺田の誕生日だよ!新作発表早くしろ寺田!!
 突然秋葉原を疾走してできたよー!とか言うCM流せよ。地下には完成したスパロボが隠してあるんだろ?寺田!おい!!
 そんなこと言ってるとなんかVが発売したのが2年位前な気がしてくるがあれって今年・・・?マジなのです!?

 まぁ、なんかそんな感じで今日も特に何もなくただ歯茎が痛かったんだがこれ以上抜歯してほんとに大丈夫か?
 だって飯食う時にちょっと触れると激痛ではないがえも言われぬ感じの悪い痛みがするんだぞ。これが更に増えていいのか?
 しかも治るのに一ヶ月半くらいってお前そんなに口の中にウイークポイント増やし続けてどうするんだ?
 あの医者の愛読書がベルセルクだったりジョジョ五部とかだったりしないか?恐怖に震えるんだが?

 やっぱ人間教育に痛みは付き物だよな。こんなに痛くなければ人は解決しようと思わないのだからな。
 ・・・言ってて思ったが痛い痛い言う割には早期に治しに行こうとしないからやっぱり痛みでも教育できんわ。
 体罰も結局効く人間と効かない人間がいるからな。俺には効かない。痛みに押さえつけるだけでは駄目なんだよなぁ。

 結論 ありあまる反骨心が骨を壊している現状(別に上手くなかった)

Newer Entry直にお腹すいたと眠い以外思わなくなるんとちゃうか?

Older Entryグランドクロス前夜

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR