真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

直にお腹すいたと眠い以外思わなくなるんとちゃうか?

Category: 日記  
 気がついたら明日には心の安寧が返ってくるらしい。良かったな俺。早かったな。まるで昨日・・・昨日っていつだろう・・・。
 冗談のようで本当になんか日にちの感覚が有りそうで無いな。問題はつい昨日始まった気もするしはるか昔だった気もする。
 そんな日々を過ごしてどれくらいと思ったがよくよく考えると学校生活もそんな感じだったよな実際は。
 一日づつ進んでることに変わりはないのに。

 それで今日テレビ見ててふと思ったんだが車の自動ブレーキってあるけどアレって言う程便利か?
 だって万が一この世がゾンビだらけになったりしたらゾンビを跳ねながら走らないといけないんだぞ車は。
 そりゃ安全には必要かもしれんが見るたびにゾンビが来たらどうしようって思うんだがみんなそう思わないのかな?
 それに高速でブレーキされたらこっちもダメージが大きいし低速でだけ発動すればいいんじゃね?
 アメリカ人とかゾンビと鮫が好きだし言えばいらないって殆どのやつが答えると思うんだなぁ(偏見)

 まぁ一番の問題はこんなこともなんか以前日記に書いたような気もするし書いてないような気もするということだな。
 
 結論 こちとらエンドレスエイトなんて目じゃないエンドレスZEROだぞやるのかコラおいコラ聞いてるのかオイ!

Newer Entry自由の翼(部屋に収まる程度)

Older Entry1111 → 十十 → 米 ・・・テリーマン!

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR