真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

自由の翼(部屋に収まる程度)

Category: 日記  
 昨日風呂に入ろうとして電気を点けたらその瞬間に切れやがって仄暗いお湯の底からしてたんだよね。
 真っ暗ではないけどやっぱり暗いところと水っていうのは相性が悪くてえも言われぬ恐怖感が湧いてくるわけですよ。
 そんなタイミングで敢えて底からするために潜って見るわけだがやっぱ生きがいつもより続かない気がした。
 やっぱり闇って怖いね。心の闇だって大半は光のあたる場所で考えてるからな実際は。

 で、ジャンプのついでに電球を買ったんだが選んでる時に2,000時間とか買いてあって直感的に短いって思ったんだよね。
 だって一日は24時間なわけで80日ちょいしかならないじゃん。かと言って他に電球ないし悩んでて気が付いたわけ。
 風呂場の電球って長くても1日2時間も点けないだろって。1000日使えるじゃんって。
 でも1000日って短くないかとオカンに言ったら3年保つとか言うから「3年は1095日で約100日も違う。消費税か!」って言ったわけ。
 別にそれだけオチなんてない。

 結論 鍋の蓋で指2本火傷したのが上手く同時に冷やせなくてとても辛い

Newer Entry日記って他人に見られたら相当危ういよな・・・

Older Entry直にお腹すいたと眠い以外思わなくなるんとちゃうか?

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR