真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

日記って他人に見られたら相当危ういよな・・・

Category: 日記  
 今日ひさしぶりに天井から怪異音がした。ついでに隣の家からドゥンドゥンスピーカー音もした。どっちも殺してぇ。

 で、今日も堕落した生活をしてたら突然オカンが短い時間で出来るバイトの話を始めたんだが?
 知り合いが色々あってあーだこーだでそういう仕事なら出来るんじゃない?ってさぁ。
 そら多少のことなら(多分)出来るけど俺は出来ないからやらない以上に出来てもやらないってことを分かってないな。
 いや、そんなことを分からせるなんてのはとても親不孝だから出来ないけどどうにかスルーしたからな。
 なんかともすれば近所でこんなバイトあるよとか言い出しそうな気配が若干感じられたからな。恐ろしい。ここは戦場か?

 まぁ、そんな感じで日常も不穏だったが最近すっげぇ寒い。これでまだ冬じゃないんだから日本は末恐ろしい。
 寒いと目が覚める用になってしまったんだよ俺は。寒いと七時台に目が覚めるとか無職にあるまじき事案が起きるからな。
 かと言ってお前そんな部屋をエアコンで温めたら電気代が恐ろしいしそれはいかn・・・いかんのか?
 よく考えたら別に数万取られるわけでもないし朝辛いなら苦しみを和らげたらいいのでは?文明はそのためにあるのでは??
 我慢は良くない。俺は節度ある人間だし恐れることは何もないのだ・・・。

 結論 働かない働けない働きたくない
スポンサーサイト

Newer Entry明日の予定もわかr・・u・・・る!

Older Entry自由の翼(部屋に収まる程度)

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR