真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

明日の予定もわかr・・u・・・る!

Category: 日記  
 明日は歯医者のはずだ多分ちょっと後で確認しよう。今はしない。
 寒い寒いと毎度のように言ってはいるが明日からはガチのマジで寒くなるらしい。ああやだやだ。

 天気の話で思い出したんだがなんか今年は雷をあんま見た気がしないな。
 思い出してみると雷ってそんなしょっちゅう鳴るものではないにしてもなんか今年はとんと聞かないような気がしてな。
 台風の時もなんか適当にスルーされた気がするしもしかしたら今年一度も雷見てないまであるで。だから何だかは知らんが。
 危ないし雷なんて起こらない方がいいがかと言ってZEROはZEROで気になるしな。台風も全然来ないと急に危険なのくるし。
 まぁ、そういうことを言うと働かないのもずっと続くととんでもない何かが急に出てくる可能性が・・・。

 結論 歯医者に行けば何かした気になれるし未来への投資だから実質仕事みたいなものだな

Newer Entry急にネットが切れてブルスクしました寒いです

Older Entry日記って他人に見られたら相当危ういよな・・・

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR