fc2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

最古の職業 それは無職だ

信じる奴がジャスティスブレイカ-の夢を見たか?

Category: 日記  
 天気 凍てつく世界に心を呼び覚ます声が鳴り響いていた

 その声は・・・ドリルの音だ!!やっぱ自分の口の中でドリルがグルグルしてバゴアバゴアしてたら頭おかしなるでホンマ。言い換えれば低周波?高周波?を常に脳に浴びせ続けてるんだぞ。オイオイオイ死ぬわ俺。
 昔MRIに入れられたことが有ったけどあれも体を固定されてでかい機械に呑み込まれて常にゴウンゴウンと異常な音と力を当て続けられるし世が世なら発狂してたと思う。事実俺は寿命が数日は確実に縮むストレスを感じたし。
 歯医者もそれと同じであんま行ってたら寿命縮むんじゃねぇかなぁ。・・・考えてみたらそれはそれで得してるとも損してるともいい難いところであるがな。長生きしたいわけじゃないがストレスは単純に寿命が縮む以外にも体に変調をきたすしな。短くても健康に生きたかった。やっぱ人間健康寿命が大事だよ健康寿命が。
 
 それで今日プラ容器の惣菜をそのまま温めて食ったら容器が溶けて変形してたんですよ。そんなこと普通に生活してたらまま起こる事ではあるが今日急にプラスチックって食ったらどうなるんだろうって不安になってな。
 普通に考えたら体内に吸収しないと思っていたが加熱したことによりダイオキシンや発がん性有害物質が発生していないこともないのではないかとね。子供の頃そういう言葉ばかりを浴びせられていた人間としての性が突然覚醒したわけですよ。
 まぁ、だからといって出来るのはググることくらいだが結論から言うと大丈夫らしい。別に吸収しないし食品用容器は危ない成分は使われてないらしい。らしいし明確なソースも無いがまぁそういうことにしておこう。これ以上はストレスだ。大丈夫なのだ。調べる気も知識もないくせに人を疑ってばかりいても仕方がない。信じよう。俺に都合の良い言葉は信じよう。・・・信じよう!!
 まぁ、次からは気をつけような。でも気をつけなくても問題ないし加熱時間をちょっと短くするくらいでわざわざ皿に取り分けたりはしないよ面倒くさいしさ()

 結論 ダメ人間の見本らしい発言ができて何だか誇らしい気持ちですらある
スポンサーサイト




Newer Entry茶色い面倒くさい何かが目覚めた日

Older Entry雪と履歴書の親和性に関するレポート 1

Comments



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかないがん細胞

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR