FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

お前は俺のハリなんだ!(うろ覚え)

Category: 日記  
 天気 トイレに入ったら空気がムワッとしていて嫌な気配を感じた

 今日は火曜だった。それだけ。特になにもないハイハイ終わり終わり。
 そろそろパソコンを送りつけるにあたって問題のDVDドライブが誤作動するか確認するために蓋を閉じてしばらくしたんだが今日は誤作動しやがらねぇ。コレだよ・・・。
 これで不具合がないのに送りつけたら完全にこっちがイチャモンつけてる風にならないか?不安である。再現性のない不具合というものは恐ろしい。ファンコンとかなら本体をちょっと叩けば即バグるのに最近の若いもんはコレだからイカンわ。

 で、若いものと言えば最近はそんなに若くもない気がしてくるこの私ですが最近気がついたんですよ。肌についた服の跡とかが中々戻っていないことに・・・。
 先日寝て起きてその時の服の跡だと思うものが腕についてたんだがそれが飯をくおうとした二十分ごくらいになっても残ってるのを見た時はびっくりして驚いたからな。
 その時はちょっと強く押し付けただけだと思うことで平静を装えたが本当に強くアレしたからアレなのかと言われると自信はない。だってそもそもそんなどのくらいで戻るかなんて毎日計算していないし!

 まぁ、そういう事を言う時点で大概気のせいではないと言っている俺ではあるが実際気のせいではないだろうからな。そういう風に感じるということはその時点でやっぱり違和感の発露なのだから。そこまでのほほんとはしてねぇよワイかてな。
 ただそういう事を考えると若かった頃はよく女の話ではあるが水を弾く肌とかそういう時代が自分にも有ったことは有ったのだろうと思うとアレだよな。若さに嫉妬する気持ちが分からんではない。
 
 よく福祉の勉強とかで老人の疑似体験みたいなので色々と重りを付けたりメガネを付けたり色んな体験があるがそれだってやっぱやってみなけりゃ分からんというのと体感してこそわかることという意味があるわけで。
 老化しなけりゃそういった事はわからんからなぁ。言い換えれば俺くらいの奴らはこれからどんどんそういう羨望と郷愁と憎しみと嫉妬に駆られる機会が増えるということなのでは?恐ろしいな。
 やっぱ考えたくねぇよな。年を取ってハゲたり歯がボロボロになったりハゲたり歯ボロになったりなんて辛い。悲しすぎる。どう考えても加齢でそんな風になって得することは何もない。
 まぁ、パソコンだって壊れたくて壊れるわけでもねぇんだろうが劣化して壊れちまうんだもんな。現実は非情である。凍れる時の秘法の開発が待たれるわ。そりゃ始皇帝も水銀飲みますわ。(いつも同じこと言ってんなコイツ)

 結論 命短し焦るよ無職
スポンサーサイト

Newer Entryニジウラセブン 歯医者がオレを呼んでいる!

Older Entry是我痛(筋肉痛)

Comments



« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR