FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ニジウラセブン 歯医者がオレを呼んでいる!

Category: 日記  
 天気 思い出しました

 ここ数日毛布をかけて寝るべきがどけるべきか悩んで朝になると寝苦しくて毛布が打ち捨てられている日が続いていましたが今日は完全に毛布いらんわな。こんな毛布捨てたる。
 といいつつも明日以降は徐々に熱が引くらしいからどけなくてもいいしやっぱりどけてもいいかもしれない。ここが世界樹の迷宮か。人生の迷宮だ。
 この一本道の家の中で人生に迷って・・・、言うほど迷っているのか?一周回って迷ってる感じではないような・・・。
 まぁそれもコレも言葉の綾というものだ。これだから世の中楽しいぜ。ガハハ!

 話は変わるが突然だがなんか一階が臭いんだよな。
 なんかこううんこっていうかなんていうか排泄物っていうかなんかこうとりあえず嫌な感じの匂いがするポイントが有る。リビングに。
 原因が何なのかと考えると以前ネズミ存在が確認されたしパッと思いつくのはそれよね。それすらもうずいぶん前のことだから本当は何かの夢かなんかだった気もしてくるが居たはずである。
 ただこの前寝ぼけてトイレに行ったら未だにカリカリって変な音がしてたするしネズミ以外の何かがまだ潜んでいる気もするがそれは場所的に違う気がするしな。
 そもそもリビングの一部でだけなんか臭いというシチュエーションがなんか特異だしな。魔界の瘴気がピンポイントで漏れてるとでも考えたほうが正解かもしれんわ。その媒体はやっぱり死体でそれはネズミの・・・、とかねぇ?実存の話やんけ。

 ただ何度も言ってるが天井裏とか人が入るスペースも無いしトーシロにはどうしようもないんよな。機械が必要。仮になんか有ったとしてそれをどう処理すんのかとか考えても更にアレだし。
 ネズミのミイラとかは処理したくない程度の話だがかりに汚物がどうこうとなったらもうどうにもならんでしょそんなもん。考えるだけでやばい。てかそれの匂いが漏れてたら菌とかがもっとやばい気もするしその線は考えないようにしよう。精神的ダメージが半端じゃない事になってしまう。

 ・・・こういうときにはやっぱり故事に習うべきだよな。
 ・・・忘れろ。全てを忘れて死ぬがいい。そしてお前は”死んで生きる”のだ!臭いものにはフタをしろ!!

 結論 やっぱ司馬遷次郎って神だわ
スポンサーサイト

Newer Entryクリムゾンに変色する脳細胞

Older Entryお前は俺のハリなんだ!(うろ覚え)

Comments



« »

08 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR