FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

クリムゾンに変色する脳細胞

Category: 日記  
 天気 雨が降ってる気がしたが気がつくとやんでるのは詐欺みたいなものである

 最近こう犯罪者の知り合いとかに話を聞くシーンをよく目にするがその度にかつて知り合いに「俺が犯罪したら絶対に『いつかやると思ってました』って言ってくれよな!」って言われましたがあれ誰だったかなl・・・。
 まぁ、聞かれることは無いだろうが万が一聞かれることがあったらごく一部の人間に関しては『いつかやると思ってました』って答えようと俺は決めているからな。正直言ってみたい気もするし誰か何かやらんかな。一定の理解がされるであろう人物の暗殺とかさ。
 なんか前にもこの話はした気がするが再確認ということにしておこう。

 で、今日はなんか家の中で蚊を見つけてしまったんだが?
 なんかこう足首の辺りがかゆいと思って下を向いたらなにか怪しい影がふわっと漂っていたんだが?
 あの激流を制するは静水というか無想転生みたいな動きを蚊如きにされると怒り心頭ってもんですよ。
 なんとなく秘孔をつくのと暗殺者っていうのが血を吸うのと微弱な関連性を感じさせるのもまた腹が立つ。
 蚊は北斗神拳伝承者だった・・・?そうならばケンシロウも蚊?・・・不可ですね。

 話は変わるが今日の歯医者なんだが日足ぶりにくっっっそ痛かったからな。
 しつこいようだが神経の痛みっていうのはどうにもこう直接的だから体が反応しちゃう・・・になるから困る。
 いい年して歯を掘られて意に反して声が出たりビクンビクンしてるとかあんまり他人には話したくないことだからな。

 これも思い出話だが10年くらい前に歯医者に行ったときに難しい顔してほっぺた抑えたオールバックのスーツのおっさんがビジンの奥さんと一緒に歯医者に来てたことがあってな。
 まぁ愛妻家なのか愛夫家なのかは知らんが流石にそれは無いんじゃないかなぁと俺は思ったが今でもそれはやっぱ無いなって思うわな。歯医者くらい一人で来いや。そんな出産とちゃうんだから一人で出来るわ。
 俺は一人で膿で腫れ上がった歯茎をグリグリと押されてもちょっと涙がでるくらいで耐えたからな。自分が出来るから他人もやれっていうこの感覚は現代だとパワハラだから社会に出れねーんだよなー。カーッ!辛えわー!!
 なんか今日は治療費が安かったのは俺が苦しんだからじゃないよな・・・。
 
 結論 くやしい・・・!でも・・・マジで痛い!
スポンサーサイト

Newer Entry無職番長 ~俺に日本は広すぎる~

Older Entryニジウラセブン 歯医者がオレを呼んでいる!

Comments



« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR