FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

灼!熱!の!ファイヤー!ダンス!!(ワールドツアー)

Category: 日記  
 天気 間違いなく夏である 人類は死滅した

 今日は駄目だったな。くっっっっっっそ暑かった。仕方がないからクーラーを掃除する下準備をしていた。まぁ道具が揃ったらやろう道具が揃ったら・・・。
 しかしあんなにカビと汚れまみれになるんだから世の中理不尽だよな。この世界に塵さえなければもっと色々とよりよい生活になるのだろうに。
 何かが無くなると結果として人類が滅ぶことも無きにしもあらずなのだろうが。蚊が滅んでもついでに人類が滅ぶとか言うやつもいるしバタフライエフェクトやね。モスキートエフェクト?先に名前つけたもん勝ちだしどうでもいいか。胡蝶の夢とか。みんな蝶が好きなんだな。「美しいものが嫌いな人がいて?」ってララアも言っとったわ。

 そう言えば虫って言えば風呂場にカマドウマが出たんだが?正確には数日前にも成虫っぽいのが居たがそれはさっと処理して忘れてた件。
 それが今日は小さい幼生みたいなのを三匹くらい見つけてしまったんだが?小さいとさっとシャワーの水圧で処理できるからいいけど。
 だがあんな小さいのは初めて見たぞ。どこかに巣があるんじゃないか?戸棚の裏はネズミの卵でいっぱいだー!・・・実際ああいうのは排水口から上がってくるんかなぁ。風呂場なら飛び道具多いから負けるつもりはないが。裸だからこっちも一撃喰らうと死ぬが。

 そんなこんなで色々としてたらものすっごい汗かいて久しぶりにシャツシャワーして扇風機配置したけど布団が湿るからアレだがな。
 まぁ、いつもの水分発散するマット敷いてるから別にそれでも問題はないんだが何となく気分の問題だよな。密着して蒸発しない部分が生まれるのが嫌なんだろう。
 そう言えば自室のクーラーの室外機が今年はあまりうるさくない気がする。越冬したことで金属がいい具合に変形してくれたのだろうか?いつまでも適切な形で壊れないでくれ何もかも・・・。

 結論 物体は一番安定する形になるって本当ですか?
スポンサーサイト

Newer Entryホームセンターが来い

Older Entryガラミティ、ダー、ニェット、奴にトリプラーを(ry

Comments



« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR