FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

乾いた灼熱の大地のZERO

Category: 日記  
 天気 クーラーを付けて逆に寒い的な!?!?!?

 先日の夢の影響というわけでもないが髪を刈り上げたんですよ今日。
 そしたらもみあげに微妙に剃り残しがあるわけですよ。そこでめんどいからひげ剃りで軽くなでたらいい感じにならんかなってやったら全然ならんで普通にゾリってまるごと消えた件。
 ついでに耳の淵の辺りの刈り残しもいい感じに短くならんかなってやったら変な剃り込み模様みたいになってすっげぇ変なんですよ。
 そんなダブルでしょーもないヘマをしたからなんとかごまかそうとしたらもみあげが消滅した件。・・・まぁ、でももみあげは人によって結構長さはアレだし最近流行りのツーブロックだと思えばまだ全然セーフ!!!!

 で、今日はふと目についたからあわせ鏡で裏側もよく見たらぜんっっぜんキレイに刈り上がってないのな。特に襟足が。
 なんで何度やっても襟足は上手くいかないのか考えた結果刃先の長さが合っていないのではないかと思って一番短い長さの調整なら上手く刃が入るかと思ってチャレンジしたんですよ。ええ。
 そしたら存外上手く剃れていい感じに虎刈りになりましたとさ。・・・はぁ、もう完全に取り返しつかない。一番短いので剃ったらもう(髪の毛が)ないじゃん。
 で、仕方がないから二番目に合わせてもう一度全体を刈り上げる事によって正面から見たら修正は出来た気がしたが裏側を見たらやっぱりボロボロだった。それはさながら地球を隕石から守る月の裏側のようであった(見たことはない)

 まぁ、こうなるともう他人にやってもらうしかないんだがそもそも今までもちゃんと出来ていたのかという疑問が出てくる。今日の経験から考えるに出来てなかった可能性のほうが大きいと思う、だっていつもどおりにやったつもりでこうだったからな。
 そう思うと今まで出かけるときは常に帽子をかぶっていたのはやはり正しかったのだろう。ああよかった。これからも帽子はかぶって生活しよう。・・・夏用の帽子は全部隠れるわけではないんだよなぁ。

 結論 これから夏が二ヶ月以上続くという恐怖
スポンサーサイト

Newer Entryこの家からはみ出したら死ぬからな(大人感)

Older Entryホームセンターが来い

Comments



« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR