FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

この家からはみ出したら死ぬからな(大人感)

Category: 日記  
 天気 地味に連日雷の音を聞いている

 襟足の辺りが背もたれに擦れて痛い・・・のか?それとも単純にバリカンでこすり過ぎたのか分からんがなんかそういう擦った熱さと痛さが同居している感覚がする。辛い。
 まぁ、これって近年ではすっかり忘れていた日焼けの痛みとかなり同じ感覚なわけだが今日もジャンプ買いに行ったんだがあまりにも暑すぎる。いや、風が若干ながら吹いていた分これでも真夏の酷暑はまだ遠いわけで本当に恐ろしい。なに考えてアスファルトばかりで固めてんだよ。ふざけんなよボケクソカス。
 この黄瀬悦になると毎度文句を言ってるがなんでもアスファルトを白く塗るってのはどっかの国ではやってるがそこそこ効果はあるらしい。だが反射させてるから日焼けはより強烈になるし視界も良好とは言えないらしい。風のうわさではオレンジが吸収と反射のバランスが取れてるらしいので日本の道路もオレンジにするべきである。うちの近所だけでいいからしろ。なんかオレンジ系の横断歩道というか道路アートみたいなの見た記憶があるし出来ないことはないだろう。

 で、家を出るそもそもの原因なんだがやっぱり電子書籍にすっかな。夏になると毎年同じことを思う。
 じゃあしたらええやんって話だがなんでしてないんだっけ?・・・なんでだ?紙を燃やして暖を取ったりしてるんだっけ?思い出せん。・・・たまには家を出たほうがいいからか。そういうことなら仕方ないか。いざってときはナイフくらいなら攻撃にも防御にも使えるし物の良さというものもある。本来の使い方ではない気もするが。
 まぁ、それはそれとしても家の中に居ても暑いことに変わりはねぇんだよなぁ。ZEROさんのお家で守るも攻めるも・・・どっちもろくなもんじゃねえや。

 で、ビッグボディなんだけどあいつやっぱりストロングマンとしてのアレを全面に押し出してきてるからなぁ。鉄仮面被ってるのに石頭も何もないとか思ってるやつは素人だからな。石頭に鉄仮面かぶせたらもっと硬くなるに決まってんだろ。ゆでだぞ。
 ゆでだから何をしてもいいというわけではないがちゃんと話の中で道理が通っていなければゆでにはなれないからな。納得できるものは全てゆでだし納得出来ないのは悪いゆでだから結果的にはいまのゆでにはゆでしか存在しないからちゃんと頭を使って漫画を読んでほしいものだな。ガハハ!
 でも前も言ったけど一人一ヶ月くらいかかると推定ラストのフェニックスに行くまでに最低でも盆休みはあるだろうし冬までにはどうにかってところだろうな。ゼブラならサクッと勝ちそうな気もするがなんかこれビッグボディ以外には毎回言いそうな台詞だがマリポーサがあんな苦戦してるからなぁ。正直やっぱ全然分からんわ。
 でも先がわかりきった話よりは未知数な方が面白いからな。頭空っぽのほうがゆで詰め込めるっていうし考えすぎてはいけないな。きっとゼブラくらいはサクッと勝つよきっと!!

 結論 ソルジャーはいつ出てきますか(大声)
スポンサーサイト

Newer Entry脳みそは何度まで耐えられるの???

Older Entry乾いた灼熱の大地のZERO

Comments



« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR