FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

生きることは戦い定期age

Category: 日記  
 天気 言うに及ばず

 今日は特に何もありませんでした。ただ暑いだけで苦しいだけの一日でした。得たものは何もありません。

 気がついたら今週土曜にもジャンプが発売されるわけだが海の日は可変で月曜に合わせるようになったじゃんいつの間にか。
 で、だったら山の日も月曜に休みなのかと思ってみたら別にそうでもなかった。なんでやねん!
 だってお前いつの間にか祝日は月曜に合わせようみたいな風潮が出てきてるのに比較的最近出来た山の日は自分イイっすとか言っていいわけ?おかしくない?俺はおかしいと思う。
 そんなぽっと出の若輩者がいきなり日時指定とかあれじゃん。よくある新入社員が定時アピしてソッコーで帰るみたいなアレじゃん。俺が老害かどうかは置いておいても少し考えることがあると思いませんか?私はそう思います。
 まぁ、自分祝日とか関係ないタイプの方なんですけどな。ガハハ!

 ところで昨日早速蚊に刺された件。なんかゴミが浮いてると思ったら見慣れたあの脱力フォームの飛行物体ですよ。あの目を凝らすとふわっと消えていくあのもどかしさと苛立ちですよ。あのとき殺していればこんな事にはって創作でよくあることが現代でもしょっちゅう起こっているんだよなぁ。
 なんか知らんがいつの間にか露骨な殺虫剤が家にあるから使おうと思うんだが中々物騒なこと書いてあるもんだからアレ使うのを躊躇うんだが?
 食事中とか使えないし皮膚に付くのもよくなさそうだし家具につくのもよくないみたいな事書いてあるしじゃあどこで使うんだよって勢いを感じたんだが?家の外で使うのかよ。
 家の外とか無尽蔵に敵がおるし家の中にいるのを殺すのが一番大事なことやんけ。そう言えば先日庭で凄い羽音がしたんだがまたスズメバチが近くにいるのか?普通の殺虫剤で勝てるのかも分からんしそもそも取りに行ってる間に後ろからやられる可能性もある。勝てるイメージが湧かない。
 やっぱり家の外に出るだけ窓を開けただけで殺されかねないというのはプレッシャーが違うな。苦しい死に方はゴメンだぜ。
 ただこの前感じたが年をとるほどに吐くのが苦しくなくなっていくのはどういう現象なんだろうな。老化の一環だろうか・・・。

 結論 年をとると全てが緩くなる(意味深)
スポンサーサイト

Newer Entry久しぶりのジャンプ裁判だオラ!

Older Entry何もしないほうがマシと分類されるガワへ

Comments



« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR