FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

夏なんていらねぇよ、夏

Category: 日記  
 天気 雲がいい仕事してくれた

 今日も歯医者に行ったんだがどうにか今回で殆どが終わったようでもう殆ど勝ったようなもんである。長かった戦いよさらば!!
 都合十ヶ月くらいであろうか。あれから季節は一巡しようとしていた。あの日歯痛に苦しんでいた俺はもういない。今ここにいるのは遠い未来にまた歯痛に苦しむ可能性がある俺だ・・・。ネガティブ。

 で、今日も外出したんだがセミがうるさくなってきたな。セミとか考えてみれば別にいなくても特に不便はないしむしろうるさかったり地面で人を驚かせたりするし実はアイツラって害虫なんじゃないのかとふと思った。
 まぁ、定義としての害虫には当てはまらないが潜在的害虫というか実質害虫というか少なくとも益虫ではないしなぁ。だとすればそれは中立虫?なんだそりゃ。
 言ってみてそれはなんなんだと思ったがなんか字面が不思議な雰囲気を持っている感じでこれはあり寄りのありなんじゃないのか虫だけに。なし寄りのなしなら果物か。なしに寄るありも無きにしもあらずな光景であるしだからなんなんだよ!
 
 で、今日どこから入ったのか家の中で蚊を見かけたがどうにか叩き潰すことが出来た。非常に良い傾向である。
 アイツラは人が家に入ったりする時に一緒に入ってきたりするのがメイン経路みたいなことどっかでみたがそれって実質ストーカーじゃね?気になった相手を付け回して気付かれないように一緒に家の中に入ってくる。・・・悪霊じゃん。怖い。
 で、そんな悪霊を叩き潰せたから気分も多少はよくなるがアイツラは本当に厄介だよな。あの脱力系の飛行と変幻する挙動はもしかしたらマスターしているんじゃないのか消力を。ゴキブリが師匠なんだし消力も蚊から来ている可能性もZEROってことはないだろう。
 実際空中で蚊は単純な打撃系で倒せんしなぁ。個人的に両手で叩くと風圧で逃げられる気がしてるから握りつぶすようにしているんだがこれは割と適切なのでは?消力に力で挑んではよくないので消力の対処法を俺は以外にも自然と理解していたのかもしれんな。リアルではモンクタイプだし経験が生きたな。

 ただ蚊に刺されると冷やすとかキンカンとかとにかく掻かないほうがいいいいって言うけど掻かないと明らかに治癒が遅くないですか?2日くらいは我慢したがちっとも痒みがおさまらねーじゃねーか。
 個人の経験則ですが痒いならさっさと掻いてちょっと穴が空いた所にキンカンを塗ったくって冷やすのが一番効率が良いと思います。
 そんな感じで夏の始まりを感じる。冬は死のオーラを感じるが夏は殺すってオーラを感じるね。

 結論 この世界に生きることが復讐じゃい!!(自分でもよく分かってない)
スポンサーサイト

Newer Entry茶番十番勝負

Older Entry久しぶりのジャンプ裁判だオラ!

Comments



« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR