FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

茶番十番勝負

Category: 日記  
 天気 語る必要がない

 気がつけばもう金曜か。・・・明日ジャンプだがもしかしてと思ったら来週は月曜にキン肉マン更新されるな。ちゃんと確認したはずなのに急に不安になってしまった。ゆでは海の日には休まないってことだいいことだ。
 ・・・でも盆には休むんだよなぁ。盆に休むから今は休まなかったということなのかもしれんがそういう配慮はさすがゆでだ。とりあえず言ってはみたが本当にゆでのおかげなのかはわからんが。

 で、クーラーなんだがなんかクーラーの空気が直撃して寒いんだが?でも下に向けないとなんけ無駄に部屋全体を冷やしてる気がして嫌なんだが?程よい温度が直撃するのが一番なんだが?28℃より上には設定したくないし下にも設定したくもない。究極の妥協温度が28℃なんだ。許されるのはそこから±0.5℃だけだ。
 だが設定が28℃ってことは28℃にはするがそのためにはそれ以下の冷気も出すし一回冷やしたら29℃になるくらいは再稼働もしないんじゃないのかなぁ。つまり結果的に28℃に設定すると28℃にならないのでは?ZEROは訝しんだ。
 まぁ、別に28℃にするのが目標じゃないから別にいいっちゃいいんだが寒さと暑さを感じるのはなんだか不公平だ。どうにかしなければならんのだ。やっぱ風向き調整しかないな。
 ・・・人間少し肌寒いくらいが体が強くなるみたいなこと小説版F91でも言ってたし寒さに耐えるのが大事だしやっぱり何も変えない。守らねぇ。それが無職らしさだ。

 相変わらずよく分からんことをこじつける毎日だがそろそろエアプでもするべきなのではないだろうか?
 今日は友だちと川に行ってバーベキューした。たまたま居合わせたJDグループとその場で仲良くなってこんど一緒にどこか行くことになった的な?陽キャらしさを全面に押し出したみたいなアレよ。
 でもよくあるネット上の陽キャへのアレって陽キャの王のアレであって陰さんにもレベルがあるように陽様にもレベルが多分あるのになぜか全員陽キャの王のことばかり考えるよな。過剰な嫉妬や単純な無知の表れだよなそれは。
 そこでぎりぎりなり得る可能性のある陽レベルで考えるとどうだろうか。
 ・・・今日友達と二人でバーベキューしに川に行った。ついつい調子に乗って焼きまくってしまったが二人で食いきれるはずもなく焼きすぎてしまったのは地面に埋めて帰ってきた。ただの火葬だった。向こうにDQNがいたけど目を合わせないようにだけしておいた。向こうも無視してくれて助かった。

 ・・・完全に陽キャですね。調子に乗って失敗しちゃうあたりが陽キャっぽい。ちゃんと埋めて帰るあたりが善性を持ってる陽キャっぽい。火葬とか言ってギャグにするあたりが陽キャっぽい。でもDQNとは区別がつくあたり陽キャっぽい。陽キャとDQNに差があるのか実はよく分からない。ていうかDQNてもう死語なのでは?最近の流行は輩なのか??

 まぁ、日記のくせに日記じゃないがそういう事を考えてたの一言で全部日記としての体裁は保たれるからな。よしやろう。明日は海にいく嘘松から始めよう。実際に海には行ったことあるしな。
 海って入れて最初に膿って出てくるとは思わなくてちょっとびっくりしったじゃねーかバカヤロー!

 結論 嘘松をしないと嘘松の気持ちは分からないんだ!!(既に少し分かっている気がしないでもない)
スポンサーサイト

Newer Entry陽キャとはなんだ。答えろ、氷河。

Older Entry夏なんていらねぇよ、夏

Comments



« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR