FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

陽キャとはなんだ。答えろ、氷河。

Category: 日記  
 天気 不思議と夜になると風が涼しかったが悪い事の前触れだろうか?

 で、陽キャごっこなんだが二日目にしてもうつらい。それよりも今日は左のアキレス腱がピキッたことの恐怖が勝るし。花田勝氏。とてもつらい。
 それにしても以前胃腸炎になって以来整腸剤を処方されたんだがそれをしばらく飲んでたんだがなんかやたら腹が減る。これ整腸で食欲成長!俺の自意識も増長!みたいなアレなんじゃないですかね。夏に食い過ぎが過ぎる。
 夏って言うとなんとなく夏バテで痩せるイメージがあるが実際ここで気持ち痩せておかないと色々とよくないのだ。だって単純に冬に太るもん。だったら夏に少し暗いバテておいたほうがある意味でバランスが取れる。
 ・・・それなのにこの食い気が増進されるこの感覚。飢えというものは恐ろしい。空腹感というものは本当に恐ろしい。辛くないと脳が理解していても体はそうではないとい言う。
 車酔いとかが視覚と脳が誤差を起こして酔うように空腹感と脳と自制心が齟齬を起こしてゾワゾワして苦しくなる。とてもつらい。空腹感に酔っている・・・酔う・・・酔うキャです・・・陽キャです・・・。はいノルマ達成!

 なんか突然ネガティブなところでギャグを言い出すあたりが陽キャの王っぽいよな逆に。これは並の陽キャではなく陽キャの頂点を目指している感があって逆にポイントが高いのでは?
 この何のためらいもなく自画自賛するあたりもなんか陽キャっぽいよな逆に逆に。・・・なんかもうこのノリでいくとそのうち生きてるだけで陽キャの才能があるとかいい出しかねない勢いであるが詭弁のようで事実なのかもしれない。
 別に俺だって好きでネガってるわけではなくただ生きてる上の経験則的なもので世の中の悪いところばかりに焦点が合っているだけであり悪いニュースばかりテレビで見てしまう世の中がネガティブなのである。

 子は親の鏡と言うし日本社会の子供である日本人たちがネガティブなのは必然なんだよなぁ。この理屈だとむしろ陽キャのほうが異常になるが実際俺の目には異様に映るし異常なんだろう。間違っているのはアイツラだったんだなぁ・・・。うわぁ頑張ろう。

 結論 分厚い豆腐で出来たメンタル
スポンサーサイト

Newer Entry臭いとは五月蝿きもの

Older Entry茶番十番勝負

Comments



« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR