FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

臭いとは五月蝿きもの

Category: 日記  
 天気 暑い

 何とも言えないもどかしい気持ちで目が覚めたら足の親指を蚊に食われていた。軽く掻きむしったところで目が覚めてそのままキンカンを塗ったら痒みはほとんど収まっていた。やっぱり内側に塗り込むことが大事なんだなって。何度も同じこと言ってるがな。

 そう言えば最近スメルハラスメントが流行ってるそうだがそう言えば東京行った時も女とすれ違うたびにどいつもこいつも違う匂い違う匂い撒き散らして鬱陶しいったらなかったな。
 あれもこれもとりあえずフローラルというお題目を掲げてるのかもしれんが近づくだけであんだけ芳しくしてくるんだからたまったもんじゃないよな。その事をクラスで話したら次の日からみんな抑えめの無臭系のに変えてくれた。他の男子に拍手された。俺は個性のある女の匂いが嗅げるように嬉しかった。陽キャだった。

 ・・・なんか雑になってきたがどうにも照れというか恥というか心がささくれ立つというかそういう物が先に立つし人生経験が差を如実に表すからなぁ。嘘松以前に人と触れ合わないからな。脳内で他人を考えてもそれは俺なわけで結局全員俺なわけで他人の気持ちなんて微塵もわからないのが今の俺なのではないだろうか?嘘松に問題があるわけではないが。
 結果テンプレ的嘘松になってしまうのもやはり想像力が足りてないだけか。創作している人間は体験してないことを想像して描くことも多いわけだしやはり想像力とイメージと目的意識と時間と全てが足りていないのだろう。別に嘘松に時間制限があるわけでもないし何日か温めて放流してるのかもしれんしな。

 ただ今さっき気がついたが男も臭いとモテないと思って割とスプレーしてるはずだしな。ただ俺って小学校の頃とかもさして汗臭いという臭いを感じたことがないんだが若い頃ってそれだけでさして臭くないんじゃないのか?
 今は筋トレするとシャツの中からなんか臭うってことはわかるが若い頃にこういう臭いを体験した記憶が殆ど無いのはやっぱ臭ってなかったんじゃないのかなぁと思うんだが。一部のワキガのやつとかを除いて。
 結局他人に合わせるとか他人がそうなら自分もとかそういう自分の判断にしても同調圧力にしても結果俺が怯むくらいには臭いが放たれ続けているのでやめろ。俺が苦しいからやめろ。
 たまにしかそういうことないけどたまにならいいってわけでもないからやめろ。外人は実際臭いことが多いのでその範疇ではないが。無臭になれ。ララァは無臭だったってシャアも小説で言っとった気がするわ。変な意味ではなく。

 結論 押し付けがましいやつは何もかも嫌いである
スポンサーサイト

Newer Entry妄言 昨日よりも今日強い

Older Entry陽キャとはなんだ。答えろ、氷河。

Comments



« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR