FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ギャバンと茶番を涅槃する

Category: 日記  
 天気 少し雲が出てたからちょっとだけセーフ

 今日は雲が出てたので買い物ついでに街を散策。道行く人に笑顔で挨拶して元気を押し売り!みんな楽しくみんなハッピー!!

 もう妄想でも嘘松でも何でもええが辛えわ。とにかく辛え。心が荒んで雑になって投げやりになってどうでも良くなる。嘘を付くのは楽ではない。ナチュラルに嘘をつけるのって才能だわ。どこかに変な負荷がかかっておかしくなるでホンマ。
 で、実際はというと夕飯の買い物に行ったら夏だからか日が暮れた頃にNPCが徘徊しだして仕方なくウロウロしてから帰ったら家の前を延々ウロウロしてて三回目にしてようやく家に帰ることが出来た。夕飯はそのおかげで遅刻した。

 もう、ね。ホントマジでキレそう。熱射病になって死なんかなあいつ。ただアイツも陽が出てる時間は若干避けてるしまだ知能は比較的健全のようなのがな。
 だって何が楽しくて家の周りを警戒するの?おかしいじゃん。勝手に自分のテリトリーとか考えてるだろあれは。自分がなんかいい事してるとか思ってんのかなぁアレは。勘違いも甚だしいしほんとアイツがいるだけで俺がどれだけ嫌な思いするのかと思うとボロカスに言うだけじゃ気も収まらんがかと言って言えばどうなるものでもない。とりあえずさっさと日が暮れるのが早くなるのを願うばかりだ。
 ・・・どうせ早く日が暮れるなら春よりも秋がいいな。これから冬が来るという事が分かっているからな。わけもなく悲しくなるのも冬の特権であるし。鬱屈な気持ちは冬ならば許される風潮もあるしな。早く冬になれ。闇の帳が俺ではなく奴を隠すように。

 結論 でも謎の営業員ぽいのに挨拶されたのは本当松
スポンサーサイト

Newer Entryサイバー熱中症進行中(今更感)

Older Entry妄言 昨日よりも今日強い

Comments



« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR