FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

サイバー熱中症進行中(今更感)

Category: 日記  
 天気 何度目かの終末

 さっき文字打ってたら突然予測変換でマダラマルハヒロズコガとか出てびびったんだが?何か呪いの言葉かと思って調べたらただの日本の蛾のようだった。
 時代が時代ならNARUTOのマダラの話しようとしたらマダラマルハヒロズコガが出てきていたのかと思うと面白い気もするが予測変換にしてはあまりにもニッチでピンポイントなのが出てきた気がするぞ。これで何か特定の何かをしていたら出てくるウイルスやスクリプトの類ですとか言われたらアレだが俺は無実だ。
 何故無実と言えるのかと言われると難しいが少なくとも俺は何もしていない。だから無実だ。周りが勝手にそう言っているだけで俺は本当に何もしていないんだ。偶然予測変換がそういうことをしただけなんだ。・・・悪魔の証明である。やっぱ野党って糞だわ。
 だが実際そういうプログラムを仕込んで置いて特定個人になんらかの別の方法による外部的な工作が成されていたとしたらその区別を人は見つけることが出来るのだろうか?
 その証拠は本物だろうか?画像は?カメラは?アップロードされた場所は?アカウントの紐付けは?お前の目は?脳は?意思は?詭弁ではあるが攻殻機動隊でもそんな感じの話で普通に目をハックされたりしてるし何とも難しいものであるな。

 で、今ふと思いついたんだが普通に誰かがこのPCでマダラマルハヒロズコガを検索したって可能性もあるのでは?検索履歴とかは消せるけど入力履歴を消すっていうのは中々の玄人じゃないと思いつかないもんな。俺もやり方知らないし。
 そんな呑気なこと言ってるがこの可能性が一番アレだよな。日頃家にずっといるこの俺なのにそんなの飯食って風呂入ってる時と寝てる時間しかないからな。ただ寝てる間もすぐ脇にPCあるし実質飯風呂時間しか空いてないことになるよな。そう考えると今さっきまで誰かが触っていたというアレだが一番可能性が低いが一番当たるとデカイ的なアレだよな。ハイリスク・ハイリターンだが誰のリターンなのかという話である。誰も得しないloseーloseの関係だが???

 それとなんか今日からまた腹が痛くなってトイレに行ったりやたら屁がでたり何とも言えない感じの得も言われぬ具合の悪さ・・・、というと大げさかもしれんが少なくとも良くはない傾向の症状が出てきた気がする。
 なんか今日もアレな感じになったがどこかしら陽キャっぽい要素が無いこともない内容だしアクシデントにたじろがない感が出ていた気がしないこともないだろう。まさしく陽キャだった。太陽が出た日は陽キャ。もうそれでいこう。

 結論 太陽が出てない日こそ陽キャの資質が問われる
スポンサーサイト

Newer Entry夏の足音に震えろ

Older Entryギャバンと茶番を涅槃する

Comments



« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR