FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

夏の足音に震えろ

Category: 日記  
 天気 うわぁ

 ここ数日うっすい夏用素材みたいなシャツを来てたらなんか乳首のあたりに謎の痛みを感じていたんだが乳毛が引っかかっていた事だと気が付きました。
 いい年してというかいい年だからというか乳首周りに毛が生えるって完全に意味わかんねぇよな。しゃぶるのに邪魔だし・・・って男の乳首を誰がしゃぶるんだよ!!
 まぁ、男の乳首にも性感がないわけではないが邪魔なことにかわりはないしシンプルに意味が分からんよなちょっと剛毛系なのも含めて。
 陰毛もカットするとパンツに刺さったりするからおんなじっちゃおんなじだが乳首は一般誌でも少年誌でも大丈夫なので性器でないはずだから大丈夫だな。・・・全く回答になっていないがな。

 で、性器の仲間の話なんだがここ数日腹の具合がよくないと言ったがなんか屁が止まらんのだが?いや、止まるよ?止まるけど頻度の話だからね?誤解されたくないから言い直したけど。
 屁がよく出るのは腸の活動が活発とか昔どっかで見た気がするが本当かなぁ?盲腸の手術で屁が出たらいいみたいなのはよくある話だが虫垂なんてあんな端っこを切るのに屁が関係あるのか子供心に凄い胡散臭さを感じたからな。
 だってじゃあ屁が出なかったら虫垂周辺から屁が漏れて腹の隙間に出るっていうのかという話じゃん。そもそも体の中に隙間ってあるのか?・・・真面目に考えたけど隙間ってあるの?なんか有っても気まずいし無くてもそれはそれで気まずく感じてしまう。知りたくない。知らないほうが精神衛生にいいはずだこの話題は。
 多分内臓と皮膚の間には俗にいう皮下脂肪があるはずだしなんか脂肪がいい感じに隙間を埋めてるんだろうそうだろう。隙間もなくギッチギチに詰まってると考えるのもなんか余裕がなくて嫌だし空気が入る隙間があるのもちゃんと密閉されてないわけだし嫌じゃん。どっちも嫌。考えないのが一番いいんだコレは!

 で、最近は盲腸は薬で治すのが一般的らしいな。理由は虫垂にはちゃんとした役割があるからだってガッテンで言ってた。
 でもそれって今まで切除してた人には申し訳ねぇよな。今までは邪魔とかある必要が無いとか言って気楽に処分してたのにスマンやっぱり役割ありましたwとか言われてもな。後の祭りですとか笑ってる場合じゃねぇぞ。
 それに盲腸切ったらやっぱり隙間が生まれるじゃん?盲腸の隙間ってどうなるんだ?底の部分だけなんか空洞になってんの?押すとスペースを感じたりするの?エアジョーダンなの??小宇宙を感じるの???
 ・・・怖い。考えたくない。知りたくない。忘れよう。全て忘れろって司馬遷次郎が言っとったわ。
 ・・・いつもありがとうな司馬遷次郎。世の中の都合の悪いことはだいたいお前のせいにして俺は少し救われてるよ・・・。

 結論 寝てる間にあんなカッコ悪いのに改造されてたら誰だって怒りますよホント・・・
スポンサーサイト

Newer Entry死人の声をきかされるるるううわああああ

Older Entryサイバー熱中症進行中(今更感)

Comments



« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR