FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

死人の声をきかされるるるううわああああ

Category: 日記  
 天気 わるい

 今日は腹の具合が悪くなかった。一体何だったんだろうか・・・?
 ただ昨日アレだったのが実際屁が臭いのは仕方ないにしてもトイレとかに行って部屋に戻ってくるとまだ臭いとかもはや笑うしかなかったからな。
 以前うちの母が屁が臭いから部屋を換気するみたいな事言って馬鹿にしてたが存外臭さって残るもんだな。それにしたって数十分と数時間では大分差があるはずではあるが。何もかも屁が臭いのが悪い。健康な人間の屁は臭くないとか言うが自分以外のは試したくないし自分のならそんなに臭くない気がしてくるからな人間ってのは・・・。

 で、今日突然ルーターが反応しなくてびびったんだが?思い起こせばそういう事今までにもままあったけど久しぶりになるとびっくりするな。熱でぶっ壊れたのかと思ったわ。ルーターぶっ壊れたら線をつなぐしかないんだが家の構造上一番遠いからなこの部屋は。どうにかそれだけは勘弁してもらいたいが。買い換えるのだって命がけだしな。

 で、なんか命がけって言うとなんか納骨式にも行くことになってるんだが?いやいやいやいや!!??なんでそんなのにまで行かなきゃいけねぇんだよ距離考えろよ距離を。真夏に。
 前回だって結果的に電車乗るだけなのにあんなボロカスになったしガチのマジで行きたくないんだが?これってイケルイケるみたいな事言ってもフラグだし行かないつってもフラグだしどちらに転んでも悪い結果しか待っている気がしないんだが完全に詰んでる案件じゃねーか。有り得んでしょ。
 いやー、この一言があまりにも衝撃的すぎてストレス性の胃腸炎になるんじゃないか?前回のも原因ははっきりせんしストレス性だった可能性が無いわけではないしなぁ・・・。墓参りとかそういう系は行きたい人間だけ行ってくれよ。行きたくない人間に行かすから不満が溜まってそういうことみんなしなくなるんだぞ。マジで辛い言われただけで胃がざわついたし行く方法も車とかだったらマジで死ぬやろ。ワイはどこの墓にいれられるんやろか・・・(現実逃避)

 結論 とてもつらい
スポンサーサイト

Newer Entry火の無い炉の無抵抗

Older Entry夏の足音に震えろ

Comments



« »

07 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
仕事無き者の名は
宇宙が(後ろ)指差す
無職の金字塔

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR