FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

火の無い炉の無抵抗

Category: 日記  
 天気 もうダメみたいですね

 今日はひじょーーーに暑苦しかった。昨日までがまだ涼しかったという絶望感だ。明日からは更にギアを上げる。部屋のお外で生きていけるとは思わないことだな。ポツダム宣言である。
 
 まぁ、そういう感じで今日はガチのマジで何もなかったわけだがなんか根本的に何も目指してねぇからな。何もしようと思わないのに何かがあるわけもないくそもそも何もないと思えば何があっても気がつかない。・・・不快な。いや、深いな。
 それはそれとして昨日に続いて回線の電波が不安定なのはやっぱり暑いからなのだろうか?今まであんま考えたことがなかったかがググってみたら色々と方法があるみたいだしなぁ。だが敢えていうなら冷やす必要があるのになんで自前で冷やす昨日ついてねぇんだよお前らは馬鹿か?そもそも電話線が玄関にあるからって玄関に置いてあるのもアレっちゃアレな気がしないでもないがずっと昔からそこにあるんだし何らかの都合があるんだろう俺の知らない都合ってもんが。
 ただブツの置いてある場所が割と狭いし何か小細工をするにもスペースがアレなんだよなぁ。どうしたものか・・・。余ってるUSB扇風機でもとりあえずつけておくか?ヒートシンクとか家に常備されてるものでもないし。
 てか熱暴走とかの話を聞くと機械がそのまんま発火したりしないかってにわかに不安になるよな。冬は逆に冷え冷えでいいんだろうけど。

 まぁ、機械もなんだかんだで買い替え時というものがあるからなぁ。そろそろPCも壊れた時の備えが必要だし金を貯めるには・・・どうしたらいいんだ!?
 考えてみれば働いて物を買った試しというものがないからな。生活のために働いてはいても何かが欲しいから働くとかしたことねぇわ。趣味と嗜好品があくまでも生活の余剰での購入だしそもそもその頃は不労所得だしな。もしかして人としての経験レベルが低すぎなのでは??いやいや、苦労したから人間レベルが高まるというわけではないしそうとも限らんだろう(震え声)

 最近老いも若きも熱中症で死亡事故が多発していると暑いのは耐えていたおじさんが多数出てくるけどそういう強弁おじさんよりはクーラーとかで体を快適に保ち過ぎると体が強く育たなくなるおじさんの方がまだ合理性のあること言ってるしそれは俺も思うところではある。クーラー効いてないところで生活出来る気がしないしな。でも少し肌寒くらいが一番いいって小説版の(ry
 ただそういったのを考慮して思い出してみると子供の頃は学校に冷房なんてなかったから夏はそこそこ苦しかったとは思うがそもそも学校生活のそういう細かいことなんて大体忘れてるし本当に暑かったのだろうか?なんか冷静に考えてみると自信がないわ。
 
 まぁ、若い世代が大成しないと俺にも少なからず影響が出るとも思うし若人よ立派に育てよ。そして俺と社会を守ってくれ。ダメそうなやつは即損切りしとけ。

 結論 現代社会でも大人になるまで生きるのも簡単とは言えんしちょっとくらい上から目線でええやろ!
スポンサーサイト

Newer Entry家の中にも危険が散在

Older Entry死人の声をきかされるるるううわああああ

Comments



« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR