FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

灼熱の大地から焦熱の空へ

Category: 日記  
 天気 大体昨日に同じ

 今日枝豆のゆで方についてちょっとしたアレになったんだが俺が推奨しているのは最初に塩もみしてそのまま茹でる方式なんですよ。
 その理由は塩を後からふりかけると塩の味はするようになるがその方が塩分きつそうだし何よりもサヤが唇に触れる度に塩が塗り込まれていくから唇にダメージがいくことですね。
 その点最初に塩もみしたほうは塩も薄いと言うかマイルドにはなるけどほんのり塩味でどちらかと言えば素材の味が出るので新鮮だったり質の高いのはこっちのほうが多分美味いと思う。俺はそう思う。個人の感想です。

 そう言えば最近知ったニュースなんだが又吉イエスが死んだんだってな。敢えてそう言うけど。神が死んだらお隠れになるっていうってどこかで見た気がするが。
 その話題で三日後に復活するとか言ってるが又吉イエスって自称キリストだったの?そもそもキリストって神だったの?聖書詳しくないから知らんけどさぁ。
 だって唯一神だよ?そんな周知された既存の行動をするというのもおかしいやん。唯一神なんだしそれ以上のことするべきではないのか?私はそう思う。
 なので考えてみたがそういう既存の概念に則って考えると既存の神と呼ばれる系譜との類似性が生じてしまうのでアレだな。二人になって生き返るとかいいのでは?死んだら増えるとかちょっと何言ってるかわからない感あるし神が増えるってお得z・・・増えたら唯一神ではなくなってしまう!本末転倒じゃねーか!!

 まぁ、こういうの続けても大体つまらんなるからな一般人の思考だと。神のくせに死ぬとかいう不名誉行為で唯一神から唯二神に格下げとかそういうことにしておこう。これが今の俺の限界である。
 考えても見れば又吉イエスのこと全然知らないけどもしやと思って調べてみたら「またきち」じゃなくて「またよし」だったことに地味にショックを受けたぞ。だってまたきちの方がきちってそういう意味も感じて好感触じゃないか。
 でも考えてみれば何したかよく分からん人間だしバカにするのはやめよう。だって何したか知らないし。地獄の業火に放り込むとか言ってた気もするがそのくらいなら俺だってたまに言うしな。むやみな誹謗中傷はやめよう。
 まぁ、本当にアレでアレな可能性もあるがそこまでしてどうにかしないといけないわけでもないしやめよう。ちょっとした面白い人くらいの思い出で終わらせておくんだ。よく分からん他人のことだし・・・。

 結論 知らぬが唯一神
スポンサーサイト

Newer Entryオーバー過ぎるオーバースキル

Older Entry真夏の真実に目覚める日

Comments



« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR