FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

不愉快とは目に見える物

Category: 日記  
 天気 嵐の前の・・・

 今日洗濯物を仕舞おうと窓を開けたら窓と網戸との間になんかハエが挟まってたのよね。この状態だとどちらを動かしても家の中にハエが入るから折角だしと家にある殺虫剤を試しに使ってみようと思ったわけですよ。
 いざ狙いを定めてさっと一吹き・・・当たったのか?よくわからんからさっともう一吹き・・・ハエは網戸を転がり落ち少ししたら動かなくなった。・・・これって強いのか弱いのかよう分からんな。
 でも実質さっと一吹きで死んだことを思えばそこそこに強力だったと言えるだろうが果たしてこれがスズメバチだった場合俺は勝てるのだろうか?水分を含んでる飛べないようにさえなればこっちの勝ちはほぼ確定するんだが薄着だと万が一ということが起こり得るからなぁ。怖い。
 前にも少し話したが殺虫剤は人に向けるなとか書いてあるし実際人に一本も使ったら多分死ぬよな。寝てる時に殺虫剤と催涙スプレーみたいなの使われたら絶対負けるやん。ていうか寝てる時に攻撃されたらまず間違いなく負けるじゃん一撃必殺じゃん。
 やっぱ人間って寝てる時が一番無防備だわ。襲うならここしかねぇな。

 で、毒ガスで思い出したんだがこの前点滴される時にこう左手を伸ばすじゃないですか。そこで気がついてしまったんですよ。「・・・あ、このポーズまさおやんけ。」
 未だに思うんだけどまさおの毒殺の時に死体っていうかまだ死にかけの状態だかを堂々と放送するのどうかと思うんですよね。あんな毒ガス食らって体が硬直してる人間の姿をお茶の間に届けるとか誰が喜ぶねん。目の毒やぞ。
 あれを見て一部の中二な奴らは「ククク・・・これが世界の選択か」とかまた訳の分からんことを言って楽しんでたんだろうがこっちはブッサイクなおっさんの死体を見せられているわけで心理的ダメージは実際大きい。病院とかまさおポーズしまくりだぞ。

 ぶっさいくといえば相変わらずうちのおっさんも白シャツ一枚で整わない髪とヒゲと腹でウロウロしててマジで見苦しくて思いっきり腹殴ってやろうかと思ったわ今日。
 何ていうか単純に人として見苦しいのはどうかと思うよ僕は。俺だってまぁ素晴らしい体型で見目麗しいく眉目秀麗で・・・ってそんなものじゃないけど最低限というものがあるだろ人間。あんなのが親でほんとがっかりだよ。
 万が一にも人の親になる可能性がある人には言っておきたい。体は鍛えたほうがいい。マッチョでなくとも少なくとも贅肉マンと呼ばれるようになってはいけない。間違って贅肉マンになってしまったら最低限服はちゃんと着ろ。人として最低限のことだ。

 結論 向こうも働いてないので今その事は考慮しないものとする
スポンサーサイト

Newer Entry疾風のゲハの日

Older Entry胃腸ウォータースライダー

Comments



« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR