FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

疾風のゲハの日

Category: 日記  
 天気 雨と風が大地を揺らす・・・

 まぁ、そんな感じでちょっと台風だからというわけではないが家に居ても特に何もねぇな。どうしようもねぇ。しょうがねぇ。
 ただ久しぶりにちょっとだけ本気出した雨とちょっと頑張ってみようかなっていう風の音を聞くと何とも言えない気持ちになる。震災の影響が無いこともないだろうしなんとか優しく扱ってほしいものであるほんとに。地球さんサイドのワガママにも付き合いきれませんよほんとに。ええ。

 で、雨といえばラオスでダムが決壊して韓国があれしたダムだから壊れても当然みたいな世間の風潮だがまぁぶっちゃけそれはどうでもいい。火を見るよりも明らか。ダムなのに。
 まぁ、結局生活の重要なことを他国に任せるとかそういう事してるとそうなるよっていう典型的なあれっていうか安物買いの銭失いっていうかなんていうのかね。損害賠償で金もらえるかもしれんけど・・・それが狙いか!?
 まぁ、そんな訳はないだろうしあんま言うとヘイトスピーチになるから言わんけどそれよりもアレよ。なんかアメリカでもダムが決壊するって一時期話題になってたじゃん。オーロビルダム。
 まぁ、一時期話題になっただけだから調べるまでもないんだが念の為調べたらやっぱりギリギリどうにかなってたみたいだわ。今回もそんな風なアレだったらよかったのにな。やっぱアメリカさんの本気は凄いってことやね。逆らってはいけない(戒め)
 なんかこの話も二回目くらいな気がするけど思い出すためにも逆に二回言ってもええやろの精神だぞ。

 それはそれとして話は戻るけど結局ライフラインは他国に委ねたらよくないよね。国じゃなくても個人としても生活の基礎は自分でちゃんとしていないといざという時に身動きがとれないからな。
 無職のお前がそれを言うかって正にその御蔭でくっっっそ腹が立つ問題がアレだからな。昨日の延長線で。マジで顔ぶん殴ってっやろうかと思ったわ。いざとなったら人を殺す可能性はやっぱり俺にもあるだろうと思ったわ。カッとなってやったは犯罪の理由としては一番簡単だけど信憑性のある発言だな。
 はぁ、洗濯して飯作ってくれるけど一切話しかけなくていい便利な何かないかなぁ。はぁ・・・。なんかかつてのペスト医師みたいに仮面をつけて一切の表情も何もなく家事してくれるメイドとか流行らんかな。流行っても金が無いから雇えないが流行してたら値段も安くなるだろうしとりあえず流行ってないよりはええやろ。楽していきたい。

 結論 生まれないのが一番なんだよなぁ・・・
スポンサーサイト

Newer EntryワンダープロジェクトN

Older Entry不愉快とは目に見える物

Comments



« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR