FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

うんこって聖遺物の類義語では?(錯乱)

Category: 日記  
 天気 太陽とフライパン

 階段を登ってたら突然キーンって謎の音がした件。いつもの脳内怪異音かと思ったがそれとは明らかに質が違う音である。そして目の前を過る不穏な影・・・蚊じゃねーか。
 気づいた瞬間に即攻撃したもののやはり中々攻撃が当たらないまま逃げられるかと思ったら窓のカーテンの隙間に逃げこまれて少し格闘した後に気づく。あ、殺虫剤使おう。
 カーテンから逃げないことを祈りつつ素早く下に降りて風のように階段を舞い戻った時にカーテンの三歩程前でまた気がつく。・・・こいつの羽音めちゃめちゃうるさいしぜってぇまだここにいるわ。
 そして手早くカーテンをめくり即噴射ですよ。直撃しても即死はしないから念のためにもう一吹きしてさっさと部屋に戻ろうと思ったが死体を処理しないとずっと残るからここはグッとこらえて念のために潰してから流しに流しましたとさ。

 で、何が言いたいかって言うと蚊の羽音ってあんなに聞こえるものだったか?相当なボリュームに聞こえたんだが今までの蚊の中で一番でかかった。でも距離は結構離れてた。不思議なもんである。
 まぁ、今まで蚊の音を聞いてる時って寝る前に電気消した時とかがメインだしうるささも一入ではあるが逆に今までってあんなに離れていた蚊に対して近くにいると思って攻撃していたのかと思うと間抜けである。
 そういった事を考慮するとやはり聴覚が年をとって逆に発達しているのかもしれない。日頃ホールで悪い影響を受けて耐えて居たのがストレス源が無くなって過剰に発達した説も無きにしもあらずでしょう。
 ・・・逆に言うとホールに行けば治るのか?別に行きたくねぇしつもりもないからな今は。年々規制されてるのにあの頃でも結構チャンスはあったしもっと前の頃のホールとか次元の違う金融緩和だったのかもな。知らんけど。

 で、話は変わるけどなんか最近また気がつくと地味に便秘気味な気がする。この前の下痢になった後あたりからそんな気配がする。
 体というものも出しすぎたからバランスを取ろうとかそういう理論があるのか?言うなれば後日出す分のうんこを前借りしているのか??うんこは貯蓄するものなのか???
 まぁ、貯蓄というと語弊はあるが蓄積されているものではあるし言うなれば電池のような・・・電池とうんちって似ていますよね。これには何か深い意味があるのかもしれませんねっていうくだらないことをかんがえているだけでじかんがすぎていきましたまる

 結論 うんこをただの臭いゴミと考えるか食物と内臓の老廃物と絞りカスと考えるかでクソ野郎の意味は大分変わる!
スポンサーサイト

Newer Entry地獄の即興アンブッシュ

Older Entryゼブラ柄とかありましたね(唐突な遠い目)

Comments



« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR