FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

地獄の即興アンブッシュ

Category: 日記  
 天気 地獄の一丁目

 テレビ見てたらハウス食品のCM「で我々はスパイスに自信があります・・・。まずはウコン!!」って言ってウコンを見せられたんだがウコンってう○こに見えないこともない形してて何とも言えなき気分になった件。狙ってやっただろあれは。なんJ民が作った疑惑がありますねあのCMは。
 その後にカレーのCMもやってたんだがそこで太陽が出てくるんだがなんか出てくる効果音とか形がなんかサバチャンの太陽に似てないこともないというかパット見それにしか見えないんだがしばらく見てないものだし実際合ってるかは自信がない。だがなんとなく似ているとは思う。でもあんまり似てないかもしれない。記憶とはそういうものだ・・・。

 で、今日ちょっt布団干したんだが今日は恐ろしい熱線が降り注いでいて家から一歩出ただけで死ぬ勢いだったわ。その御蔭で布団はすこぶる乾いたがあまりの暑さに部屋に入れるのを躊躇ったんだが?
 ただ流石にずいぶんと弾力を取り戻したし冷却マットも洗ったらずいぶんスベスベになって中々やるもんだと思ったが少し時間経ったら露骨に肌が触れてた部分はなんかしっとりしてるのな。手のひらや足の裏が汗をよくかくのは知ってるがそれ以外も中々であるわ。
 それに汗って思ってる以上に肌触りに直結してるしもうちょっとこまめに洗ったほうがいい気もしてきた。清潔なのはいいことだが清潔に慣れすぎると何事も我慢が効かなくなるからなぁ。ちょうどいい塩梅というものがねぇ・・・?
 まぁそういうのの基本が週一なんだろうけど週一って決めるとその日に天気が悪かったりすると次の日にやるか一回飛ばすかの問題があるからな。
 特に俺の場合は近所の目があるしさ。ならなんで今日やったのかって話だが天気が良かったからだよ!

 そんでついでに干してたタオルケットがいつの間にか風で落ちててクーラーからの排水で水と泥にまみれているのを見たときは心底げっそりしました。
 こんな風のない日に一度だけちょっと吹いた風でピンポイントで水の流れ道に落とすとかこれは中々虚無レベルの高いイベントだったと思います。洗い直す手間暇も完全に徒労で本当に虚無だったと思います。ただ時間と労力が吸われた本当にしょうもないイベントでした。わざとやらないとこうはならないと思います。腹が立つと言うよりは虚しくなりました。わざとだと思います。世の中油断はいけないということなのかもしれないがやり方ってもんがあるだろクソがああああ!!めっっちゃ腹立つわ!!!

 結論 即矛盾することはちょっと楽しい
スポンサーサイト

Newer Entry何もかもが身を守るための方策・・・か?

Older Entryうんこって聖遺物の類義語では?(錯乱)

Comments



« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR