FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

何もかもが身を守るための方策・・・か?

Category: 日記  
 天気 地獄の二丁目

 今日も終始暑くてとてもつらかった。慈悲はない。地球が何も考えていないということを認識できた。地球に意思はない、
 最近何故かはよく分からんがやたら腹が減る。夏だというのに食ってばかりでいいものだろうかという話である。まぁ、夏じゃなければいいというわけでもないがあまり食っちゃ寝ばかりではという話であるからな。こんな話前にもした気がする。何も話すことがない日常。正しい日常。

 で、なんか最近とうもろこしが流行ってるのか何故か家にやたら運び込まれてくるんだが折角だからとゆで方を調べてみたら思いの外色々あるんだな。皮は少し残しておいたほうがいいとかなんかそれ昨日のガッテンでも見たぞ。にんにくは皮をつけたままだったり粒のままで加熱すると臭いが減るって結構重要なこと言ってたし。すりおろしニンニクは諦めるしかないということか・・・?別にいいけど人と会話しないし。

 で、さっき気がついたが今日数週間ぶりに歯医者の予約してた気がしたんだが完全に忘れてたわ。電話かかってこなかったし向こうも忘れてたんだろう今日は。流石にそんな先だと忘れてしまうわなやっぱ。日常に飲み込まれる。
 まぁ、もう大体終わってるしいまさら急ぐ必要はないから別にいいっちゃいいんだがこうもすっかり忘れてるとは流石に思わんかったわ。つい先日確認したはずなんだけど人間の記憶なんてそんなもんである。特に俺のはな・・・。
 これでもっかい電話してからの最予約というわけだがどうせ暑いんだししばらくは完全に忘れたことにしておいたほうがいいのかもしれんわ。

 まぁ、なんかそんな感じで完全に気が緩んでるわけだが家の外に出ると危険なんだから何もおかしいことはない。信じろ。自分の生活と感性を今は気にしたら負けだから・・・。

 結論 日記に結論が必要かよ!!(逆ギレ)
スポンサーサイト

Newer Entry名声ポイントZEROの威信

Older Entry地獄の即興アンブッシュ

Comments



« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR