FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

夢幻闘舞的な・・・?

Category: 日記  
 天気 雨が降れば涼しくなることもある

 今日風呂掃除をしようと浴室に向かったら突然怪異音がしてついに頭がおかしくなったのかと思ったんですよ。
 なんか視界に黒い影も映り込んでるしガチのマジなのかと思い顔面が蒼白になろうかと思った矢先に記憶の何処かで出会った眼差しが倒れるたびきずつくたび俺を強くする。・・・あの影キリギリスやんけ!
 まぁ、浴室にカマドウマがいることはままあるがほう、キリギリスですか。キリギリスなら別に汚くも危険でもないしササッと袋に入れて外に放り投げようとしたが普通に逃げられて捕まえられなかったわ。ごちゃごちゃし過ぎなんだよ家の脱衣所は・・・。
 ただカマドウマもそうだが実際虫ってどこから家に入ってくるんだろう。あのサイズ感だとあんまり入ってこれる場所も無いし今日は換気もほとんどしてないし疑わしい物がある。
 無論前日入りとか玄関からの同伴とかも無いわけではないが不安である。夜にトイレに行くときとか明日起きてからとか突然天井から襲撃されないかという不安もあって気もそぞろである。

 で、寝ることについて何だが先日の耳栓事件で思い出したんだがよくよく考えると不可思議なことが他にもあったんだよな。朝起きると枕カバーが外れてることがあるんだよ。
 タオルを枕に巻いてるタイプだから少し動けば外れることもあるかと思ったが日中ゴロゴロしたりして外れたことって無いしよく考えたら不自然なんだよな。
 考えられるのは物凄く寝相が悪くて頭を枕に擦り付けてるとか寝相が悪くて(?)カバーを引っ剥がすとかそういう事をしているのでは?それって夢遊病なのでは?寝てるからってして良いことと悪いことってあるだろお前・・・。
 寝てる時って何もしてないってことはないのかもしれないが改めてそれを自分で見たり聞いたりとかはしたくないよな。それは自分の声を録音するのと近い気がする・・・、録画するんだからそれもそうだよな何も上手い例えじゃねぇ。
 実際見たくないし実害も今のところないしなかったことにしよう気づかなかったことにしよう俺は悪くねぇ。

 それよりも夏休みだからかジャンプ買いに行ってもやたら子供がいて少子化が叫ばれる昨今こんなに街に子供がいるのかと驚いてしまった件。なんかああも少子化って言われると絶滅危惧種みたいな存在かと錯覚してしまってイカンな。
 なんか絶滅危惧種のシロナガスクジラが由比ヶ浜に流れ着いたとか言うがなにか関係あるのかもしれない・・・。

 結論 無職と老人は天井知らずなのに最近の若いもんは
スポンサーサイト

Newer Entry無職は反社会的勢力ではありません(手のひらドリル)

Older Entry探していたもの・・・それはユンボル工法

Comments



« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR