FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

時間は何も解決していない・・・

Category: 日記  
 天気 雨

 今日突然電話が鳴って知らない番号でビビったんだがなんとなく見たことがあるような気もする番号であった・・・歯医者だな。
 どうせならいっそのこと夏が終わった頃くらいにしようかと思ってたんだが向こうから来るとなるとこちらにはどうしようもなく言われるがままに予定が滑り込んできたがまぁそれは仕方ない。ナマヌルイ毎日にここでサヨナラ言うのさ・・・。
 
 で、それはそれとして最近完全に忘れてたけど奇襲のパンドンって全く話を聞かなくなったと思ったら突然遺書に遺産は寄付しろとか書いてあったとかいうニュースを見つけてしまったんだがどういうことなの?何か俺が思い出すのを待っていたかのように絶妙なタイミングでこの情報が出てきたんだが?
 この前の病院の件といいなんだろう・・・俺が思い出すことが事件の進展には必要なのではないだろうか?何か忘れてる事件がないかとちょっと日記をほじくろうかと一瞬思ったがなんかそれをするとちょっと条件が違うからやめておこう。完全に忘却しておかないと同条件とは言えない。つまり日記を読み返したら大半が未解決事件になる。・・・アカシックレコードやね(意味不)

 ところで最近噂になったと言えばサマータイムだがアレをするメリットってなんかあるの?くっそ笑うんだけど?
 そんないきなり明日から時計の針ずらすわwとか子供のイタズラみたいなことしてどうすんのって話じゃね?それでちゃんと行動できるの?寝る時間とか就労時間が本当にどうにかなるの?いや、ならない(反語的表現)
 理由はシンプルに俺がそうでないからなんだがだって急に明日から早く起きろって言われてもそりゃ起きるだけなら出来るけどそれ以外はなんかこうねぇ?テンションもモチベも違うし少なくともいつもどおりの保障はできんでしょ。
 それに期間が過ぎたらまた時間がずれるんでしょ?何度も時間をいじるってだけでどっかのプログラマとかも泣き出しそうだしそれなら表示の時間ずらさないで行動の時間だけ全部繰り上げればいいじゃん。日本人らしく気合と根性でそうするべきでしょ。日本人の誇りと尊厳を蔑ろにする悪法を許すな!・・・まぁ、私には関係ないんですけどね!!!

 結論 冬は日没が早いから早く帰れるんですよね()
スポンサーサイト

Newer Entry現代マナー御免状

Older Entry無職は反社会的勢力ではありません(手のひらドリル)

Comments



« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR