FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

復活のZ

Category: 日記  
 天気 直射日光はやっぱり暑いわ

 今日は久しぶりにジャンプとキン肉マンが読めたわけだがやっぱキン肉マンは違うなぁ・・・。
 ゼブラのゼブラ問題もあるしよくよく考えるとマッスルインフェルノってよくわかんねぇわ。相手の背中に乗って壁に突っ込むってあのシルバー野郎は何考えてたんだホント。アレが究極のみねうちにつながるのか本当に。しかも偽物と思ったらお仕置きビーム飛んでくるし。自分で考え進化させていく技という最近の設定と若干ぶつかってる気もするし。そもそもあのビームって誰が判断してんだ?
 ・・・穏やかな顔してシルバーマンってやっぱ完璧超人始祖だわ。

 で、やっぱりというかなんというか黒ゼブラって自力じゃ基本なれんのか?そもそも初回もパルテノンの技で黒くなってたはずだし今回のロールシャッハも突然ゼブラに色塗したりいい意味でゆでらしかったな。
 そこで黒くなるって言うとやっぱりソルジャーのアレが思い浮かぶが案外ゼブラもペンキで塗るだけでもあの人格出てくるんじゃねーか?あれも伏線なのか?そもそもあいつ二重人格だったのか??
 そう言えば最近インドかどこかの国でロバをペンキで塗ってシマウマにしたとかいうニュースも見た気がするしゼブラに対して何か世間の注目が集まっている。・・・ゼブラに世界の運命力が集約している。
 そんなわけで流れ的にはここから白く戻るか光と闇が両方そなわり最強に見える かだろうな。ただ真インフェルノ(仮)も使っちゃったし勝つとは思っていたがこんなにもつれると少し心配にはなるな。あのテントウムシが思っていたよりも普通に強くて引き出しも多くて結構いいキャラになってるしな。
 
 それとそう言えば銀魂がようやく終わるみたいで知ってたけどため息が漏れましたね。やっと終わってくれるのかと。
 あんなにメディアミックスの都合で引き伸ばされたのは可哀相っちゃそうでもあるがそれでも限度というものはあるしな。とにかくおんなじような話でおんなじように過去キャラ出てきておんなじように敵を倒してって言ってる意味は分からんがストーリーを変えながらエンドレスエイトしてるみたいなもんだったしな。エンドレスエイト見たこと無いけど。
 こんな打ち切られて当然みたいなギャグ漫画()がBLEACHの2倍くらい最終編やってるのがおかしいよ。面白いものが載る(爆笑)ですよね。バクマンとかいう永遠に評価を下げ続ける無能編集部を許すな! 
 ついでにヒロアカが今週13Pしか載ってないって聞いてマジでビビったからな。ただ13Pにしては結構内容はしっかりしていたので言われるまで短いのに何となくしか気が付かなかったがそんなに短いとは思わんかったぞ。

 最近ではジャンプの漫画家酷使が話題になってるしあんまり無理させてワートリみたいになったらアレだってみんなが思ってるのにそれでもやらせまくるジャンプってマジでやばくないですか?
 まぁ、それでも昔よりは多分まだいいんだろうけど明らかに足元見てるっていうか善意や意欲を悪用している感があるよな編集って。他の雑誌なら違うのかと言われるとそうでも無い気がするが少なくとも俺はジャンプ読んでるからジャンプの編集はクソって自信を持って言えるぜ。クソ編集部の中の編集部出てこいや!
 あ、現行紛失したりアオリ文で日記書いたり編集と漫画家が不倫したりするガチなところはNGで・・・

 結論 やっぱ火ノ丸相撲は面白いなぁ(心の拠り所)
スポンサーサイト

Newer Entryこのポテト野郎が!!

Older Entry便器にこびりついて流れないクソ気分

Comments



« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR