FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

このポテト野郎が!!

Category: 日記  
 天気 秋の空気とか言ってた馬鹿は息しとるかー

 最近いつにも増して腹が出てきた気がする。やっぱりちょっと運動したくらいじゃ痩せないじゃないか!基礎代謝の著しい低下なのか??老化の真髄はこれなのか???
 まぁ、家をうろつくデブシャツ程ではないがああいう見苦しい存在を嫌でも見させられているとストレスも溜まるし本当にいことがない。生きるのが比較的簡単な現代日本にデブにはいいことがない。別にアメリカでもないだろうけどデブで得することなんてちょっと天変地異が起きてもどうにかなる的な話になるが実際震災でも食物に困るレベルにはならなかったしもっと東京とかで女神転生レベルの崩壊が起きなきゃそうもならんし太ってるのははっきり言って意味がない。肥満には意味がない。ブタは死ね!!!(ブライト感)

 で、件の豚さんであるが何かある度に言ってる気がするが豚さんはイノシシ科の動物であり簡単に言えばイノシシを品種改良して家畜にした物であり本気を出せば強い。これは間違いない。
 そして日常生活に置いてもしっかりとトイレという概念を持ち寝床も清潔に保つ知能もある。本気を出せば強いし賢くて綺麗好きってスペック高くないですか?
 しかも人間とも不思議な親和性があって人の体のパーツを培養したりするのにも豚さんは利用されておりはっきり言って人間の生活において無くてはならないといっても過言ではない。豚さんは実は結構スペックが高い。悪口にするなら栄養があんまりなくて見た目も特にこれと言ったものがなくて長っ細いイメージのあるきうりとかにするべきだよな。
 やーい、きうりきうりー。お前の体きうりみてーだなー。お前のとーちゃんきうりー。おまえのかーちゃんきうりでアレしたんだろ?お前きうりの子供だろ?きうりーきうりマーン!
 ・・・結構強度のある暴言してるな。想像以上にアレだな。お前のかーちゃんでべそ的な暗喩もあるしこれ結構汎用性もあるし効くんじゃないか真面目に。
 よく引き合いに出すされるナスはまだ黒光りしたり形状的にも太さ的にもアレな意味合いも含めてプラスなイメージも出てくるしやっぱりきうりやろうが野菜系の中では効くな。別になんJを知っているからとかそういうわけではないぞ多分。

 結論 で、肝心な話お前はきうりに勝てんの?
スポンサーサイト

Newer Entry夏も終わりだおじさんの失態

Older Entry復活のZ

Comments



« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR