FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

酷な残暑が残酷っしょ(真顔)

Category: 日記  
 天気 台風が来たらどうなるかわかるはずだ

 今日は起きたときから体がだるかった。そして更に数分してから気がついた。右肩がとても痛い・・・。
 いい年になると何もしなくても肩が痛くなるのかと悲しい気持ちになったがよくよく見るとなんか枕カバーも乱れてるし寝てる間に何かあったのだろうか?寝てる間に肩を痛めるような動きをしていたのか?謎は深まる・・・。
 しかも今回は過去にも何度か左肩であった肩がとにかく痛くなるタイプではなく感覚的に内側の内転筋的な部位が地味な鈍痛を放ってくるタイプでじわじわと内から殺してやる獅子身中の虫感が強くてとてもつらい。
 そういえば今日は夢の中で車を運転してアクセルとブレーキがおかしくなってトンネルのようなところで事故が起きていたような得も言われぬ夢だったがそれが関係しているのかもしれない。していないのかもしれない・・・。

 それでなんか方が痛いことをオカンに言ったら丁度貰ったとか言ってピップエレキバンみたいなのを渡された件。しかもなんかそれが金属の何かがどうこうでほにゃららみたいな右から左に抜けるようなよく分からんけど効くみたいな典型的なアレな雰囲気で渡されたんだが実際よく分からんよな。
 というかああいうのってつけてどのくらいで効果が出るんだろうな。ちゃんとそれを感じるためにちょっとストレッチして念のために左肩も念入りにやったら左肩もかつての痛みを思い出したかのごとく痛くなってくる予兆を出し始めたからな。
 その時点で怖くなってお茶を濁すようにラジオ体操的なゆるい動きに切り替えて何もなかったことにしたが隙あらば体は痛みを発しようとしている。体も辛いんですアピールしてないと頑張ってないと思われることを危惧しているのだろうか?こ
 れではまるで予算のために意味のない事業を発注するアレみたいではないか。まったく体も偉い身分になったものだなこんなに日頃から休みを与えてるというのに・・・。
 やっぱり人間休み過ぎは良くないということだな。働かせなくちゃ!!(自分以外)

 結論 そこまで含めて日本人らしい末路と言える
スポンサーサイト

Newer Entryエキセントリックな体はそんなに若くない

Older Entry見えるけど見えないし繋がるもの(確信)

Comments



« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR