FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

エキセントリックな体はそんなに若くない

Category: 日記  
 天気 すべてが憎くなる

 そういえば昨日の事なんだが階段を降りてたら足が滑って転けそうになった。足が滑ったっていうか新しい安物のスリッパがスリップしたんだが人生で階段で足を滑らせるなんて二度目くらいの出来事だからな。少しびびった。
 まぁ、日頃から安全に気を使ってる俺は降りる時はなるべく両手を壁につけているから大事にはならなかったがこれがそこら辺の一般市民なら死んでいた可能性は十分にある。やっぱワイってそういう所出来てる人間だわ。
 何度も言ってるが過去に頭から落ちそうになったが頭から落ちそうになったから手が支えられた事件とかラジコンを階段から自殺滑走させようとしてみたりあの階段は基本滑落に縁があるからな。俺だけが感じるアレだし俺が植え付けたイメージとも言えるが。階段は恐ろしい。昇るのはいいけど降りないでいい階段どっかにないかなぁ・・・。

 それはそれとして何か今日も10時過ぎに目が覚めて非常に悲しい気持ちになった件。
 昨日は寝付きが悪いこともあまりなく普通に寝れたと思われるのに目が覚めたらそんな時間っていうのは何なんだろうなホント。肩の件といい老化が全力なのか?今日は肩は痛くないし寝相も不自然なところはなかったが。
 でも老化っていうとやっぱりいちばん思うのは肌のハリだからな。やはり年をとると全体的に弛んでいる。いわんや無職なら心身共に推して知るべし。とてもつらい。

 ただ子供の頃の肌のハリなんて覚えちゃあいないし実際に触る以外にはアレだから某メンバーみたいに一回触っちゃってそのあまりにもアレなアレでアレ(自主規制)してしまったと可能性も無いことはないな。
 それを言うと若さも麻薬みたいなもんやな。金や名声では代え難い代物だか。そう思うとやっぱ不老不死を目指してしまいますよ始皇帝も。むしろ自分の生活を第一に考えたら最終的にはそれしかないと俺は思うけどな俺は。なんかこのセリフしょっちゅう言ってるな・・・。そのうち自分を始皇帝と思い込んだ精神異常者になる日がくるかもしれん。

 で、そこを言うと黒の組織なんて訳の分からん争いしてないで若返り薬売って金稼いだほうがよっぽどいいぞ。合法的に金と名誉と社会貢献と人類の救世主になれるであいつら。コナン最初しか知らんからアイツラが何のために存在してるのか全く知らんけど半分くらいがスパイってことだけは知っとるぞ。
 よく人は失敗して学ぶとか経験から学ぶとか賢者は歴史に学ぶとか言うけどそれ言うたらやっぱり人生やり直したくもなりますよ。学んだものを活かすところがない。周りが自分よりも駄目なら今の自分でもなんとかなる。なろうにおっさんが群がるのは当然なんだよなぁ・・・。

 結論 ハゲたくない
スポンサーサイト

Newer Entryブレインジャッカー電撃隊

Older Entry酷な残暑が残酷っしょ(真顔)

Comments



« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR