FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

月曜は楽しいなぁー!

Category: 日記  
 天気 曇ってた

 ゼブラー!お前ーーーー!!何しとんじゃお前ボロボロにされとるやないかゼブラー!!!お前カピラリア七光線の流れ弾で死んたこと忘れてねーからな俺は!!!!!!
 正直今の今まで王子達はなんだかんだ勝つに決まってんじゃん(余裕)みたいな事言ってたけどマリキータマンが恐ろしく強いなあいつ。カレクックの時なんて全然力を出してなかったとか脳ある虫は蛹に隠す?かよ。あいつもあんな背中からトゲが生える(失笑)みたいな事でギミック使い切ったと思ったらこんなにも引き出しがあるとは夢にも思わんだろ。
 ただ最後のあの一言が巨大なフラグだがあそこまでいったらもうゼブラに反撃する力は残っていませんねぇ!負けや負けや!!スグルの試合に切り替えていく!!!

 で、今日も微妙に寝坊をしてジャンプを買いに行くのが少し遅れたら今日は家の路地の前でNPCを発見する事態に陥ったわけだが?
 何故かは知らんが他人んちの壁を見上げていて後ろを向いていたからこっちが先制できたんだが一瞬で踵を返して来た道を高速で逃走したからな。あいつが振り向いたタイミングによっては見られた可能性も無きにしもあらずだがどこから出てきたかわからないから誰だかわからないという理屈に賭けておこう。ついでに老眼で他人なんて実はよくわからない可能性にも賭けておこう。
 ほんまあのババアは定期的に俺の生活に何らかの障害を与えようという世界の悪意の象徴のようだな。さっさところんでほねでもおれてにゅういんでもすればいいのになぁまる

 それとは全く関係ないけど何故かは分からんが左の人差し指が触るとトゲが刺さったみたいに痛かったのがいまもう一度試したら全然痛くなくなってた件。
 ずっと痛いのも迷惑だが突然痛くなくなるっていうのも落ち着かねぇよな別にマゾではないが。慣れる痛みと慣れない痛みってあるが虫歯みたいな直接的なアレじゃないと案外開放されたという精神的快感が勝る痛みというのも無いことはないよな。ニキビを上手く潰せたみたいなのに近いのかもしれん。
 まぁ、リスカするメンヘラさんみたいにそういうのがいいっていう人もいるだろうししたことないけどリスカって案外痛くないのかもしれんしな。だって実際ガチで痛かったら出来ねぇし。ニキビをキレイに潰すくらいの痛みなんだろう多分(適当)
 ていうか実際ひげそりとかで顔とか切ったりした事もあるけどあんまり深くない傷は痛いと同時に痒かったような記憶があるしやっぱそういう程度の話なのかな。まぁ、ガチで痛いのしてたら本物のメンヘラだしあんま追求するのはやめとこう、ファッションセンスは大事だしな()

 結論 この無職の苦痛が開放される時は来るのか(矛盾した発言)
スポンサーサイト

Newer Entryこの世界が欠陥品なのが悪ぃんだるぉ!(逆ギレ)

Older Entryブレインジャッカー電撃隊

Comments



« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR