FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

意気消沈田井中鬱絶望軌跡行

Category: 日記  
 天気 明日は太陽に出くわしてしまうのだろう・・・

 今日病院に行ったら隣に彼岸島ハァハァ言ってる女(年齢不詳)が居たんだが太ってたしやっぱり太ってるとそうなるんだろうか?まだ子供だった頃クラスに百貫デプが居たんだがまさか同一人物であろうか?
 今となってはアレが病気なのかただのデブなのかよく分からんが、今考えるとあんなに太るのは心か体のどちらかが確実に異常だし家庭環境もちょっとどうなのと思っちゃうし何ていうんだろうね。・・・嫌な事件だったね(全て忘れようとするセリフ)

 それにしても久しぶりにチャリを漕いだら空気が少し抜けててペダルが重いしなんか地味に蒸し暑いしクソみてーな日和だったわ。台風で明日以降もクソみたいなことになるだろうしここに来ても日本には四季があるからとか言ってる場合じゃねぇしな。四季がなければ台風も来ない・・・のか?なら無くていいわ。常春でええやん。冷たい冬が無いと喜びを感じられない人間ではないし俺は。俺は!

 ついでに早速家に人が増えたんだがとてもつらい。いや、言う程辛くはないけど地味に辛い。テレビ見てるとなんか見たまんまの事言うんだが見たまんまのことだから俺は何も言わんわけよ。適当になんか言えとかそういうのは抜きで。
 で、俺が黙ってるともうひとりいつオッサンがなんか適当に相槌打つんだけどそれが聞こえてんのかはよく分からんしそもそも特に何かを求めての発言でもないからな・・・多分。よって正解は沈黙・・・俺が正解だ。
 で、何が問題って元々家にいる白いシャツのキモいメタボなオッサンが地味にムカつくよな。日頃人には一切気を使わないくせに義理の親(実際どう思ってるのかよくわからん)には一応気を使うという事が出来たんだな。日頃一切気を使わないくせに。
 それを考えるとなんか地味にムカついてくるわけだが?日常生活においては俺のが確実に出来るから気を使われるような場面とか一切無いわけだがだったら家にいるババアさんの面倒もみろや。日頃顔を会わさない人間が来たからってうやうやしくしやがって。日頃会わさないからするのか?こっちだって別に会いたくて会ってるわけじゃないわ!!(典型的逆ギレ)

 早速前途多難な様相を見せるこの生活は一体いつまで続いてしまうのだろうか?俺は知らない。風も知らない。誰も知らない。

 結論 家の中ですら安全ない時が来た
スポンサーサイト

Newer Entry地獄の呼動

Older Entry怒髪天を衝く(ハゲはどうすれば・・・?)

Comments



« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR