FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

地獄の呼動

Category: 日記  
 天気 誰だよ夏が終わったとか言ってたやつは殺すぞ

 不思議な夢を見た。それは何かが近づいてくる予感。迫りくる威圧感。その正体は・・・地震。
 この振動の時間からすると距離は相当遠い。だが前震でこれなら本震は一体どれほど巨大なんだ?とんでもないことが起きるかもしれないという予感と裏腹に体はまるで動こうとしない。
 で、そんなこと思ってたらどうにもそれが本震だったようでそれ以降は地震なんて最初からありませんと言わんばかりの静寂が訪れるわけでそれと同時に意識もまた沈黙を枕にしたのだった。 

 ・・・夢っていうかただ地震で目が覚めただけじゃねーか!次に起きたときにはそのことを完全に忘れててネットで地震が会ったことを知ってから記憶が追いついてきたというアレですよ。ええ。
 この前のちょっと大きい地震では目が覚めなかったが今回は距離的にそんな揺れてないだろうに目が覚めたからなぁ。そして地震だとわかってても眠いと体は動かないからな。寝ぼけてたが体感十秒以上は震えてたように感じたし実際そんなに離れた距離でこんなに伝わる前震とかだったらガチのマジで無策の国なら滅ぶレベルの地震だと思ったんだがな。それが本震なんだからよかったが目が覚めたという点においては最悪だった。だったら覚めないくらい微弱な揺れにしとけやボケ!

 で、ガッテンで見たって以前も言ったが人間って目覚めるタイミングが二、三十分くらいで来るらしいからそのタイミングに小音を鳴らしておくのが目覚ましとして良いって聞いたが今回はそれを地震で実行したみたいなアレだったのではないだろうか?
 まぁ逆いいえば間が悪ければどんな地震でも火事でも起きないっていうことだが間が良ければどんな些細なそれこそこそ泥のピッキング音ですら目が覚めるのではないだろうか?・・・言ってて思ったが寝てる間に誰かが家を出ても一切気が付かないしやっぱ無理だわ。距離感が大事なのかもしれんな。地震とかZERO距離だし。

 まぁ、実際距離感って大事だしな。家の中に居ても基本誰とも接しないし接したくないし声をかけられたくないしな。
 なんかただのワガママな人間ってだけな気もするがそれを望んでるんだからしかたあるまい。俺は静かに暮らしたいんだから。快眠付完全防御したい。ポーキーにはなりたくない。

 結論 不眠症少し良くなってる気がする
スポンサーサイト

Newer Entry精神的真空管メゾネット構造

Older Entry意気消沈田井中鬱絶望軌跡行

Comments



« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR